人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン
夜が涼しくて、いい感じですね♪


昼間はまだ溶けそうですが (=∀=)

こんばんゎ 乱馬ですw





さて、妹君のためにコルベ君の所へ行って、本とCD借りてくるとしますかねw
なんでも「八雲立つ」が読みたかったらしいw
コレがまた、コルベ君が持ってるんだなぁ~w
でも、エンディングが納得いかん!!ヽ(`Д´)ノ って怒ってたようなw

それと、CD・・・m-flo のアルバムですw
なんでも、10月にライブに行くので、聞きたいらしいw
ので、コレもコルベ君購入済みなので、借りちゃうことに(笑

でも、買った本人もまだあまり聞いてない状態なところを
無理やりに借りてきたので、明日返さないとww

オマケにモンスターまで借りてきちゃった ♪ヽ(´▽`)/

夜中からカラオケ行きまして・・・w
朝まで歌って帰ってきて、家に着いた時はメチャクチャ眠かったんだけど・・・。
|∀=) モンスターにはまって気付いたら、11時前でしたww
面白いけど、、、テンマ… チャンス逃しすぎ(笑
| by dragon-fang | 2005-09-01 22:32 | 大阪  ↑TOPに戻る
<< (´・ω・`) Σ(=д=;) ホェッ? >>