人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(*´ー`)~♪
今日はメチャクチャ涼しいです♪♪
風が吹くと、ちょっと肌寒いくらいw
いいねぇ~♪♪ ご機嫌だw
|∀=) 台風なので、あんまり喜んでられないんだろぅけどw

こんばんゎ 乱馬ですw




今日は久しぶりに、ネトゲーでみぃちゃんと喋ったょw
ごっきげーんw 元気そうで良かったょ (^-^)
佳ちゃんは引退しちゃったので、会えないけど(´・ω・`)

問題は解決してないと思われるけど・・・
ま、いぃんじゃなぃ? ( ´ー`)y─┛~~~~(コラw
だって…ねぇ? 俺には今のトコどぅにか出来る問題じゃなさそうだしw
今が楽しければそれでいっかw (コラ

俺に出来るのは、せめて楽しく会話して、
少しでも皆が楽しくゲームできるようにするぐらいだしw


ま、楽しくマターリといくさw


さて、涼しいことだし、今日も遅くまで頑張っちゃおうかなぁ~ (*`∀´*)ウヒョヒョヒョ
|ω・) 涼しくなくても遅くまで遊んでますがw(ぁ
| by dragon-fang | 2005-09-05 02:42 | WoR  ↑TOPに戻る
<< (´ω`;A) すごいね… (・д・ )チッ >>