人気ブログランキング | 話題のタグを見る
祭 最終日
∑(-д-;)ハッ っと気付いたら、もぅお昼回ってた乱馬ですw

えぇw 畳の上で熟睡しましたw
何気に背中が痛いですが・・・ww




今日は祭り最終日ですw
自然と、だんじり曳いてる人もテンションが上がりますw
昔はそれに混じって曳いてた人なんで、それも分かりますw
今日はパレードもあるので、変な格好した人もイパーイで見てても面白いですw

(゚ρ゚)ボーっとしていると、妹君帰宅w
ちょっと、ビーズのブレスでも作るかw 頼まれてるし…w
とか思ってたら、30分の間にパタパタっと人が増えて
すっかり周りをギャルに囲まれてしまいました (´ω`;A)

会話聞いてたら楽しいんですが… このメンツ、、、タバコが吸えないんですょ (・д・ )チッ
仕方なく、俺はベランダに…と、まだ洗濯物入れてなかったのかw
ってぇことで、洗濯物取り入れてたら、近所のHから電話かかってきて呼び出されましたw
ったく… だんじりキチガイめw
だんじりの前で写真撮って~♪とかいうし(´ω`;A)
仕方なく撮ったら、次は屋台見に行こう~♪とかいうし(´ω`;A)
人ごみの中、ウロウロさせられましたw
でも、途中で食ったチキンステーキは美味かった♪ww

帰りがけにたこ焼きとビールを買って、飲みながらだんじり見て、
ビールのみ終わっちゃったので、チューハイを買いに行ってまた飲んで・・・w
えぇw 俺にしては珍しく今日は飲みましたw
飲ま飲まイェィ♪ 飲ま飲ま飲ま イェィ♪
お陰で眠いのなんのってw 睡眠不足で酒飲むもんじゃないですねw

結局、今年はだんじりが結構遅くまで連合曳きしてたので
中々帰れずw 
家に入れたのは、12時前でした(笑

しかも、車庫に入ってからも青年団は大はしゃぎw
まぁ、今日が最終ですからw 盛り上がりますゎなw

これで、1年近くは静かに暮らせそうですw
| by dragon-fang | 2005-10-09 21:21 | 大阪  ↑TOPに戻る
<< ♪ヽ(´▽`)/ 祭 >>