人気ブログランキング | 話題のタグを見る
買っちゃったw
6:00AMに蚊に起こされた 乱馬ですw
こんばんゎw





ったくね、眠いっちゅ~のw
折角人が気持ちよく寝てたっちゅ~のに、耳元で プ~~~ン とかいうし _| ̄|○
煩くて眠れません 。・゚・(ノД`)・゚・。
まだ、寝てから3時間… 蚊め… (-_-メ) もぅスッカリ涼しい… 寒い?のに
飛び回りやがって・・・w


さて、今日家に帰ってきたら、妹様が病院まで迎えにきて欲しいとのことw
場所は遠くはないのですが、電車の関係上、グルッと回り込まなきゃならないので
疲れてなかったら、迎えにきてw とか言われちゃいました(´ω`;A)
ってことで、クタクタでしたが、仕方なくお迎えにww

ついでに帰りに古本屋さんに寄って、色々物色してると・・・

Σ(・∀・) あ、あるじゃん!もぅ発売してるじゃん!!

何が発売してたかというと、DSのゲームなんですけどねw
こないだ、たまたまTVCMを見て、
(´-` )oO○(へぇ~~… 今ごろまた発売するのかw ちょっと欲しいな♪)
とか、思ってたゲームなんですがね・・・。

「うる星やつら エンドレスサマー」なんです(笑
えぇw オイラ、知る人ぞ知るうる星やつらファンなんですょ(笑
一昔前のヲタの代名詞「うる星やつら」(笑 (・д・ )チッ 失礼なw(ぁ
なんてったって、高橋留美子大好きっ子ですからw
(´-` )oO○(平野文さんの声も好きなんだょねぇ~♪)
7th~13th ぐらいの間、KACにも入ってましたしね ( ̄^ ̄)えっへんw(ぁ

ってな訳で、根っからのうる星大好き野郎な俺は、CMで観た瞬間
(・_☆)・‥…━━━★きゅぴ-ん! 欲しい!!! ってなったわけですがw
今日、見つけちゃったので、思わず衝動買いしちゃったわけですw
一体、いつ発売日だったんだろぅ・・・と思って調べてみたら
10月20日・・・・ Σ(・_・;) え?明日?マジ?

うる星のゲーム・・・ フライングで買ってしまいました(笑

店頭に並んで、即買いですかw>俺
どんなけ好きやねん!俺!!!(笑

今夜は、マターリとコレをしながら寝ますw
| by dragon-fang | 2005-10-19 00:42 | 大阪  ↑TOPに戻る
<< Σ ウォッ 1年ぶりw >>