人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Σ ウォッ
クッ… か、かてぇじゃねぇか…
ンガッ!

スッコーン

ガツッッ!!!

Σ(TДT ) ハゥッ!いてぇ~~

仕事一発目から、襖になめられた 乱馬ですw




っちゅ~か、メチャいてぇ~~w
スッゴク固かったので、グッと力を入れた瞬間
それは、さっきまでの固さが嘘のように、スコッと取れ、
お陰で、入れてた力で手が思い切り襖の縁にあたり、親指の爪がめげそぅになりました
_| ̄|○ 超痛いです(泣w
一瞬、爪がはげたかと思いましたw が、無事でしたがw
実際には1ミリ弱ほどは肉と分離したようですが、まぁ、、、平気w 痛いだけw(そりゃそうだw)
くっつけとけば、自然とくっついちゃうでしょぅ (*´ー`) フッ

今日は右手負傷日だw
一発目の爪に始まり、人差し指の皮はめくれちゃうし、
中指の第二関節のところ切っちゃうし・・・ ダメダメじゃんw

こんな日は、カワイコちゃんに癒してもらいたいところだがw
捕まえられないしなぁ~ww
仕方ないので、近所のHにメールしてこないだの美人の写メでも送れと言ったら
『アタシの写メ送るゎ~w』とか言われるし・・・ (`ε´*)ノ_)) バンバン
おめぇの写メなんて要らねぇんだょ ヽ(`Д´)ノ
おめぇなんて見ても全然癒されねぇどころか、悪化してまいそぅじゃ( ゚Д゚)ゴルァw(コラw
美人の主任は連絡とれないし・・・ (・д・ )チッ
こぅなったら、俺の知り合いで… 美人と言えば… 義母様ですか?(-_☆)キラーンw
義母様写メ送って♪(コラマテw
そぅいえば、最近義母様にメールしてないなw
(´-` )oO○(今度、俺の写メ送りつけて携帯を壊してみようか…w)(マテコラw


と、まぁ、ボロボロな右手は置いといてw
昨日買ってきた、DSのゲームを早速今日、売りに行ってきましたw
(・д・ )oO○(だって、キャラモノゲームってクズゲー多いのょw)
2800円也で売れましたw 4400円だったから、1600円で遊べましたw
昨日の晩から今朝にかけて遊びまくったので、元は取ったでしょうww
ついでに何か違うゲームでも買ってこようかな?とも思ったけど、とりあえず自粛w
もぅすぐ、BENNIE K のアルバムも出るしなぁ~♪
そぅいえば、最近ゲームって何出てるか知らないゃ・・・(・д・ )
チェックしてねぇもんなぁ~w
今度、コルベ拉致って、ゲーム屋さんブラブラしてくるかなぁ~ww
| by dragon-fang | 2005-10-20 23:35 | 大阪  ↑TOPに戻る
<< コスモス 買っちゃったw >>