人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すっきり
ミュウに布団の半分を奪われ、ちょっと寒い乱馬ですw




今日は仕事が早く終わったし♪
今日こそ… 散髪に行かなければ!!!(笑
でも、家に一旦帰っちゃうと、メンドクサイんだょねぇ ε= (´∞` )
あ゛~~でも散髪行かないと、ボサボサだしぃ~~ (`ε´ ) う゛~~~w
とりあえず、お風呂に・・・
って、風呂から上がったら、余計にメンドクサクなってきた orz

そんな気分を振り切って、行って来ました 散髪屋さん♪(そんなにたいそうなことかょw)

いやぁ~♪いいですね♪ サパーリですょ♪♪ ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿
ヤッパリ散髪に行ってヨカターョ♪


そしてサパーリして帰ってきた俺は、飯を食って・・・
あまりの眠さに、20時から爆睡しちゃってました ヾ(≧▽≦)ノぶワハハハハハ!
途中で妹様が電気をつけたので目が覚めて、時計を見ると・・・
23時半 Σ(゚ロ゚ノ)ノ アリャw コルベとG1前夜祭するはずだったのにw
俺って奴は・・・ 爆睡ですかぃw
急いでメール送ってみると、今からしましょうかw ってことになって
行って来ました 前夜祭(笑
って言っても、ただ予想してるだけなんですが (*≧m≦*)ププッ


帰ってきたのは・・・ 8時回ってました ヾ(≧▽≦)ノぶワハハハハハ!
ネムッ!(笑
| by dragon-fang | 2005-10-22 01:13 | 大阪  ↑TOPに戻る
<< 腰痛いんですけどw コスモス >>