人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今回の最後はw
今日は天皇賞ですね (=∀= )
えぇ・・・ 結構荒れましたね・・・。
3連単で・・・122万ぐらい出てましたかねw



そんなもん・・・ 買ってるかょ orz




今日は残り三本を見ますょ~♪♪

まず、1本目 「ウィラード」 
気は優しいが気の小さい平凡な男、ウィラードは、
会社で、家庭でと、誰にも頭が上がらず、悪く言えばどこに行っても虐げられていた。
ある日のこと、家に住みついていたネズミが、餌付けすれば調教できる事に気づく。
その頃、会社から理不尽な理由で突然首を言い渡されたウィラード。
彼は復讐心の余り、大量発生したネズミを使って会社を混乱に陥れようと計画する…。
調教されたネズミの大群の恐怖を描く。
1971年に公開された同名映画のリメイク作品である。
主演は「チャーリーズ・エンジェル」のクリスピン・グローバー。
共演に「マルホランド・ドライブ」のローラ・ハリングなど。
かなり怖くてちょっとコミカルなアニマル・パニックムービーである。

ぅんw ネズミが大量に出てくるので、ねずみが嫌いでなければ
それなりに楽しめると思うょw
俺は…ソクラテスも好きだけど、ベンがかわいそうだったょ ( ´ー`)y─┛~~~~
(ソクラテスは白いネズミで主人公が可愛がる
ベンは普通のネズミだけど、大きいw 何故か主人公は嫌うw)

2本目は「THE JUON」
留学生のカレンは、 東京都内の大学で福祉を学んでいた。
そんなある日、カレンは授業の一環として、
アメリカ人ビジネスマン・マシュー家の介護を手伝うことになる。
そこは郊外の一軒家で、妻のジェニファーと軽度の痴呆を抱えた母親エマとの3人暮らしだった。
慣れない外国暮らしと義母の介護で疲れ果てていたジェニファーは、
英会話のできるカレンの来訪を熱望。
だが実際にカレンがマシュー家を訪れたところ、内部には誰もいる気配がなく…。

コレは皆様よくご存知の「呪怨」の、ハリウッド・リメイク版。
オリジナル版を手掛けた清水崇監督が本作でも監督に当たり、
日本人監督としては初の全米興行成績第1位を獲得した。
主演は、米国のTVドラマシリーズ『バフィー』のヒロイン役で注目を浴びた、
サラ・ミシェル・ゲラー。

うぅ~~ん… 俺はオリジナルの方が好きかな?どぅだろ?ww
まぁ、オリジナルとは微妙に内容が異なるので、両方見て楽しむのもいいかもねぇ~w


ラストは「VAN HELSING」     
19世紀のヨーロッパ。
バチカンの秘密組織から命を受け、世にはびこるモンスターたちを退治し、
彼らを恐れさせる謎のモンスター・ハンター、ヴァン・ヘルシング。
彼はある日、バチカンの密命を帯び、相棒で武器発明のエキスパートである
修道僧カールとともに怪物伝説の土地トランシルバニアへ向かう。
目的は、邪悪なパワーで世界征服を企むドラキュラ伯爵を抹殺すること。
やがて彼らは、代々ドラキュラと闘い続けてきたヴァレリアス一族の末裔であるアナ王女と出会う。
そして、共にドラキュラの陰謀阻止へ立ち上がるのだが…。

伝説のモンスターたちと壮絶な闘いを繰り広げるモンスター・ハンターの活躍を、
最新のVFXでスペクタクルに描いたアクション・アドベンチャー。
ドラキュラ伯爵の宿敵として知られたヴァン・ヘルシング教授が、
若くてセクシーなニューヒーローとしてスクリーンに復活、
ドラキュラ伯爵ばかりかフランケンシュタインやウルフマンら
ユニバーサルが誇る人気モンスターたちと激突する。
監督は「ハムナプトラ」シリーズのスティーヴン・ソマーズ。
主演は「X-メン」シリーズのヒュー・ジャックマン。
共演に「アンダーワールド」のケイト・ベッキンセイル。

ぅんw 俺、コレ好きかもw
っていうか、、、単純に・・・ ドラキュラとか狼男が好きなだけかも(笑
| by dragon-fang | 2005-10-30 00:51 | 映画  ↑TOPに戻る
<< (・д・ )チッ ありゃりゃw >>