人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11月ですかw
いやぁ~まいったねw(何が?w
もぅ11月ですょ…w
今月は誕生日があるじゃんか orz
オサーン街道まっしぐらだょ ε= (´∞` )




今月は知り合いの誕生日もあるんだょねぇww
覚えてるだけでも5、6人・・・w
まぁ、全員会わない人なのでw お祝いもしないですが ( ´ー`)y─┛~~~~(ぉw

はぁ…TVでは年賀状のCMとかやってるし・・・w
今年こそ、ちったぁ早めにできるといいんだけどなぁ~w
まぁ、無理だろうな (*´ー`) フッ


今日、某掲示板でとある方のコス画像が載ってましてw
いやぁ、これがカッチョイイのょ (人´∀`*)
ホンマ、見惚れちゃったょw
思わずナンパしてしまいそうな勢いで、見つめてました(笑/コラコラw
イェイェ、実際にはナンパなんて恐れ多くて出来ませんがww
いやもぅ、その脚線美にオサーンの視線は釘付けですww
へそだしスタイルにも釘付けww
(´-` )oO○( スイマセンwその細いウエストを抱き寄せてみてもいいですか?ww )
とか思ったのは、ナイショです(コレコレw


そぅそぅw 駐車場の工事・・・
どぅやら、無事に終わったよぅなのですが・・・。
何個か疑問が・・・。
1つは、隣のマンションの建築工事が始まった時に、俺の車の横に
いきなり生えてきた(違w)杭・・・。
あれが、未だにあるんですけど・・・、砂利を入れたことによって
地上部分に出てる長さが短くなって、視認しにくくなったんですけど・・・。
踏んだら・・・パンクですょね? 早くどぅにかしろょ (`‐´≠)凸
2つ目は俺の車の横に置いてあった、敷石・・・。
なくなってるんですけど?どこに持って行ったんだょ ( ゚Д゚)ゴルァ
雨降ったら、足下グチャになるからワザワザ置いてあったのに、何してくれるねんw
勝手に撤去してんじゃねぇぞ( ゚Д゚)ゴルァ
しかも、車の後のでっかい石が(元からあったけどw)移動してんじゃんw
邪魔なんですけど!! (ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
3つ目はマンション建築現場との境目のついたてw
ホラ、工事現場とかにある、黄色と黒の金網付きの壁みたいなやつw
アレね、最初「境界に柵を作るため、9月末まで車を一㍍前に止めてください」
って書いてあったの・・・。で、10月になってもあるから、アレ??って思って
ついたてに付いてる書類をみたら、「10月末」に変わってるのww
で、11月なんだけど・・・。
まだあるんだょ・・・コレがw ( ゚Д゚)、 ペッ
ったく、いい加減なんだからょぉ・・・ ゴルァ(メ゚Д゚)=◯)`ν°)・;'.、

早く、いつもの駐車場に戻せっつ~のw
| by dragon-fang | 2005-11-01 23:31 | 大阪  ↑TOPに戻る
<< うにゅ? (・д・ )チッ >>