人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(*゚∀゚)=3 ムハッ
ごっきげーん な乱馬ですw
なぜか・・・は、まぁ愚問ですね(*´ー`)フッ




12時頃、俺の頭元の電話が鳴り響く…w
某お方だw
『乱馬!おきろ!!起きたか??』
  え?ぅん… 起きた… (=_= )
『起きろw ヒカルがいいともに出るぞ!』
  ぅん?ヒカル??(=_= ) (寝ぼけてても「ヒカル」には反応するw)
『起きてるか?w ビデオ撮れ!今からならまだ間に合う!!』
  ぅん・・・ わかった(=_= )
『じゃな!ビデオ撮るんやぞぉ~!!!』 (ガチャン)

(=_=)?ヒカル?いいとも?ぅん?SMAP×SMAPには出るよねぇ♪

↑この期に及んで、まだ寝ぼけてますw
でも、寝ぼけながらもビデオに向かい、録画をした良い子ですw

そして、画面にヒカルが出てくる頃には俺の頭はバッチリ目覚めましたw

えぇ♪メチャクチャ可愛いですw なんですか?目のさめる可愛さって言うんですか?(笑
もぅ、ただただ、画面に食い入るように見つめますw
はぁ…たまらんですw やっぱりメチャクチャ可愛いですw
(さっきから、それしか言ってないw)

みんな見てるんだろぅなぁ~w
あ・・・ヒカルのバックに・・・ww
あ!さだまさしさんから、花がきてる♪

実は、俺はがきの頃から(実は小学生の頃から)さだまさしが好きなんですw
渋い趣味のガキでしょ (`∀´)v
母上様がさだまさしの大ファンで、よく聞いてたので、自然俺も聴くわけですw
CDももちろん、たくさん我が家にはありますょ~w
そして、こないだHEY×3で話してた、ライブのMCだけのCD・・・
もちろん、我が家にもありますですょ~ v(・ω・*)ィェィ♪
最近「さだまさし」にはまってる、最愛のヒカル姫w
なんとなく、うれしかったのは内緒だw
(ここで言ったら全然内緒じゃないw)
| by dragon-fang | 2005-11-18 23:16 | 大阪  ↑TOPに戻る
<< happy Birthday ... 二色浜 >>