人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Σ(・∀・)!!!!
朝まで遊ぶと確実に寝不足になりますねw
こんばんゎw 目の下にくまができる熊、乱馬ですw(ぁ




今日はとっても素敵なことが♪
目が覚めると俺の横になにやら大きな箱が…
寝ぼけながら、とりあえずご飯を食ってから、開封に取り掛かると
中から、とっても素敵なプレゼントが届きました ヾ(´∀`*)ノ
内容は内緒ですが、今の俺にとって、
とてつもなく素晴らしいものであることは間違いありません♪
とにかくご機嫌ですw
でも、おばかな俺には何なのかサッパリわからないものもあります(笑
とりあえず、セッティングしなきゃ♪
と、頑張りましたww

が、眠い俺はまたしても、夢の中へ・・・w

夜は夜で少々お出かけしなくてはなのでなかなかお礼のメールが打てませんw
お礼のメールが遅れて申し訳ないです (´ω`A;)
朝方に送りました~ ヾ(´∀`*)ノ (笑

これでとりあえずは息をつなげそうですww
| by dragon-fang | 2005-11-21 17:58 | 大阪  ↑TOPに戻る
<< Σ(・Д・;)なぬ! 風邪 >>