人気ブログランキング | 話題のタグを見る
出発
あぁ・・・目覚ましが遠いところで鳴っているw
あぁ・・・ウザイw
(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ! ダメじゃんw
起きなきゃw

寝ぼけ満開の乱馬ですw




今日からオイラは家出ですw
可愛いミュウタン・ウルフ・ナイチャンに別れを告げて家出ょw(違

ってぇことで、イソイソと昨日に準備した荷物を持って降りて
出発準備しないとねw
ぅん、朝ごはん・・・なんとなく食いたくないのはなぜ?w
珍しいょぉ?俺が朝飯要らない気分ってw
ぅんw なんかお腹が張ってる感じw
でも、絶対にすぐに腹減るぞぉw ってことで、とにかく食おうw
ってことで、おにぎり二つを無理やり放り込むw

で、 (=゜ρ゜=)ボヘーーっとしながら、目を覚ますためにタバコをくゆらしw
朝のマッタリタイムを満喫w

そして、いざ行かんw 家出先へw
今回はいつものと違う道をいくぞw
バイパスを通っちゃうもんねw
とりあえず、地図は昨日ネットでチェックしたw
ぅんw 不安はイパーイねw だって適当に俺の低いスペックな頭に入れただけだしねw
でもまぁ・・・なんとかなるでしょぅw

で、、、、なんとかなったw
うん、ホントに俺が曲がりたかった道じゃなくて、
もぅ一本悩んでた道のほうで曲がっちゃったw [壁]・m・) プププ
まぁ、よくあることょね (´ー`)y-~~
でも、無事に着きましたゎぃw

たくさんあるお土産もちゃんと持ってきたし、
今のところ、忘れ物はなかったはず・・・w
いつも毎回なにか忘れるからねぇw
今回は珍しく大丈夫らしい ε- (´ー`*) フッ
やるじゃん♪俺♪(ぁw

で、今日は家出先のお子様がオイラにべったりで離れてくれなかったのですがw
なので、一緒にご機嫌で真央ちゃん見てたょw
「花より男子」のつくしちゃんですょw
ぅん♪可愛いねww キッズウォーの時から目をつけてたんですょ (=∀☆ )キラーンw
やっぱり可愛くなったねぇ~♪
そぅ、そして、今日はもぅいっこ見たいものがあったんですょw
「灰暗い水の底から」(だったかなw)
「花より男子」は一緒に見てたお子様も、「灰暗い水の底から」を見出すと
どこかに消えていきましたww
『乂(>◇< )絶対ダメ! こわ~~ぃw』だそぅですw

でも、途中からみたせいか、さっぱり意味わかんなかったww
いつか、DVD借りてきて見ないと・・・なぁwww
| by dragon-fang | 2005-11-25 23:28 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< お掃除 (*´ェ`)ボー...Σ(*゜... >>