人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マターリDAY
(´~`) むにゃむにゃ

ヾ(`∀´)ノ ワァッ!!!!

ってやって、起こしに来たお子ちゃまをビビらせて楽しんだ乱馬ですw
こんばんゎ~~~w





今日はナニを運ぶんだろう?って思ってたら・・・
今日はなんだかマターリモードらしいw
なので、今日はマターリとお買い物らしいw
冷蔵庫の中身を俺が食い荒らすので、冷蔵庫の中が
文字通り寒くなっているらしい(笑
ぅんw 電気代節約&冷却効果UPに貢献したね♪ 俺w(違w
そして、エンゲル係数をあげるのにも貢献している俺w
こんなペット飼ってみますか?(誰も要らないからwww

なので、食い物の買出しですょw
うんw そりゃぁもぅ大量ですょw さすがの俺もビックリですからw

ってか、俺、、、昨日、また田舎のジジィもマッツァオな時間に寝てましたw
えぇw 八時頃だったかなぁ?
家出先の人もビックリしてたよぅですw
そして例のごとく、夜中・・・24時半頃起き出して・・・
DSで遊んでましたww
でも、牧場物語って眠くなるんですょw(まだ牧場で遊んでますw経済的ないい子w
なので、4:00にはまた眠りにつきましたww
そして、10時頃に起こしにきたお子様をビビらせたというわけですw

ぅんw 今日はマターリしたので、明日からが怖いですw
っていうか、このペースでやってて、ホントに終るのかしら・・・www
| by dragon-fang | 2005-11-27 22:06 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< (ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹... お掃除 >>