人気ブログランキング | 話題のタグを見る
これからもまだまだ大変w
まだまだ頑張っている乱馬ですw
こんばんはw

ソロソロ記憶がありませんw
なにやったっけ?w




とにもかくにも、居住空間を確保しなくてはなりませんw
ので、とりあえず、ソファーとダイニングテーブルが設置されましたw
おばぁちゃんの部屋が、一番部屋らしくなりましたw

今日はまだ向こうに残ってる荷物も運びこまないとねw
なんだか忙しいw
買い物も行かないとだし、ある程度家の中を片付けないとだしw
ぅんw ハードょ ハードw

けど・・・ 何したかほとんど忘れました(爆笑
とにかく、ハードなので、腰にきましたw
| by dragon-fang | 2005-12-10 02:37 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< 今日もハードねw (*´ェ`*... 引越しw >>