人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オンリーロンリーw
この日のことはなんとなく覚えてるぞ♪
と、なんとなく助かった気分の乱馬ですw




今日は女主人もお仕事で留守。
でも、前の家の引渡し期限も近づいてるw
ってぇことで、ココはヒマ人乱馬君が一肌脱ぎましょう♪
っつ~ことで、今日は俺一人で、お掃除に♪

まぁ、元々、引越しの手伝いにきたのですから
コレくらいはして当然のお手伝いですw 想定内ですw

で、天気もいいし洗濯してから行こうかな♪とか思ったら・・・
洗濯物イパーイで乱馬君のプリティオパンツを干すところがないw
Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!(笑
でも、俺の洗濯物も確実にたまってますw 洗濯したいですw
ぅんw じゃぁコインランドリーに乾燥だけしに行こう♪
ってことで、田舎で慣れてる俺は、一人でルンルンとコインランドリーへw
乾燥機につっこんでおいて、掃除に行けばいいんだろぅけど、
洗濯物をほったらかして行くのがあまり好きではない俺は
30分ほど乾燥機の前で読書タイム♪
おぉ♪「乱」があるじゃんか♪しかも俺が読んでないやつじゃんか♪
ってことで、ご機嫌で読んでたら女主人からTELがw
どぅやら、前の家で入っていたケーブルTVの人が機械を回収にくるらしいw
はぃw (・o・)ゞ了解!ですw ちゃんとサインしておきますねw

そして、乾いたホカホカの洗濯物を持って、前の家のお掃除へw
ぅんw 乱馬君、一人ぼっちw 乱馬オンリー 乱馬ロンリー "(ノ_・、)"グスンw
これでカワイコちゃんでも居れば、張り切って・・・
あ、ダメだw 掃除しないでイチャこぃてるな・・・w ぅんw 絶対w
乱馬オンリーロンリーで・・・ある意味、正解(笑

そして、掃除してたら、ケーブルTVのあんちゃんが来て、サインして
また掃除してたら… 何やら階下に人の声が・・・ Σ(゚Д゚)ナニッ!!!
誰じゃ!俺に断りもなく勝手に勝手に入ってきやがった奴は ( ゚Д゚)ゴルァ
怪しいやつなら、俺様が追い出してくれるゎ ( ̄‥ ̄)=3 フン
ハッΣ(゜ロ゜〃)・・・・。
ご厄介になってる家の主人と女主人だったw
全然怪しくないw っていうか、勝手に入ってきて当然だww
良かった・・・ 『誰じゃゴルァ!』とか怒鳴ってなくてw (´▽`) ホッw

差し入れを持ってきてくれたのでしたww

そして、夕方まで頑張って二階の掃除は完璧に終りました♪
で、帰ろうと思ったら・・・今度は光回線の会社の人がきて、モデムとか持って帰るとかw
いゃぁ~w ホント、最後に休憩~♪って中でタバコ吸ってなかったら
出会わなかったょ?(笑 ナイスタイミングだょw あんた達ww
お陰で俺・・・すぐに帰れなくなっちまったじゃんかww

帰りにおばあちゃんに頼まれた買い物を済ませて
本日無事に終了♪

うんw 今日の俺は良く頑張った♪(笑
| by dragon-fang | 2005-12-12 03:45 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< 今日もお掃除頑張るぞっとw 今日もハードねw (*´ェ`*... >>