人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(*゜ρ゜) ボー
ぅ~ん… 書くことないなぁ (・Θ・;)アセアセ…
日記のネタに困っている 乱馬です こんばんゎ。




まぁ、家に居るときよりは、コッチに居るほうがネタは多いとは言うものの・・・。
それでも、さして何もない日があるわけでw
そんなときは何も思い浮かばないから、何も書くことがなくw
日記を書くのが億劫になりますw


引越し後の家の中も徐々に整理されてきて、
どぅにか、ダンボールが減りつつあります♪
けど、実際にはマダマダ片付けないといけないわけでw
それは、俺の仕事じゃないので、俺は(*゜ρ゜) ボーっとゲームしてたり、
昼寝ぶっこいてるわけなんですょねw

今日は昼寝はしませんでしたが、(*゜ρ゜) ボーっとゲームしてましたw
パワプロやりながら、Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!とか言ってました(笑

ぅん、ホント、そんなことしか書くことないんだょねぇw
そんな一日でしたw
| by dragon-fang | 2005-12-23 01:37 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< ヾ(゚Д゚ヾ;)≡(;ノ゚Д゚... ウトウト(〃´`)~o○◯・・・ >>