人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Merry Christmas
一度書いた日記が、見事に消えて書く気のうせた乱馬です。
こんばんゎ (・д・) チェッw




今日はクリスマスですねw
オイラは別にクリスマスらしきことはなにもしないんですがねw

夕方から夜10時前まではオイラの部屋を占拠されましたw
それというのも、オイラの部屋にTVがあって、それにゲームキューブを繋いだから(笑
ちょっと疲れたからゴロゴロしたくても・・・お子様たちに占拠されてて
オイラのスペースはありません ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まぁ、PCしながらゲームに乱入してやりました (≧∇≦)ブハハハ!

さて、オイラがご厄介になってるこのお家のお子様達。
いまどき珍しいくらい純粋な部分があるんですw
いまだにサンタさんを信じてるってぇのもその一つですがw
晩飯を食い終わった時のこと・・・。

(*´∀`) えぇなぁ~w サンタさんがプレゼントくれるんかぁ~
      俺も欲しいなぁ~w 乱馬君イイ子なのにぃ~w
 何々?乱馬もプレゼント欲しいの?サンタさんきてくれないの? Σ(・ω・ )
(*´・∀・) そぅなんょ~w 俺のとこにはきてくれないのょ~w
 そぅなん?じゃぁ、俺が頼んであげようか? (・ω・ )
(*´∀`) アハハw 頼んでくれるのぉ?ww

なぁ~んて会話をしちゃったょw 
でもねw その気持ちだけで十分ょw オサーンはw
だって、サンタさんの財布がいたむしw
後で、サンタさんにパンチだのキックだの入れられちゃうしww
ぅんw 気持ちだけでwww


Happy Merry Christmas

聖なる夜に 幸多からんことを・・・
| by dragon-fang | 2005-12-25 23:20 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< イラスト ヾ(゚Д゚ヾ;)≡(;ノ゚Д゚... >>