人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年も…
ぅん?今日はやたらとにぎやかだ…(=д= )??
そっかw パパーンとお子ちゃまが遊んでるんだなw
そかw いい親子だな ヽ( ´ー`)ノフッ

おはようございます 乱馬ですw




今日はおせち作るの手伝わされちゃった ε- (´ー`*) フッ
っていうか、俺、そんなの作ったことないからw
あ、切るだけだw それなら得意だ(笑
(*゜ρ゜) ボーっとしてても切れるもん ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

人参切り終わってもニセママーンが帰ってこなかったので
おもわずエセ飾り切りみたいなのまで作っちゃったじゃんかw

夜、年越し蕎麦食ったあとに、御節を詰めるのまでやっちゃったょw
ぅんw 俺の美的センスが問われるな (´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ


_| ̄|○

ごめんなさぃw 俺に美的センスなんて皆無でした(笑


夜中にお風呂にはいって『初風呂』~♪
あぁ~静かな大晦日~新年 だなぁ~w
俺んちは家の前が神社だから、23時頃からうるさいからなぁw

そんなこんなで、今年も終わりw
来年もきっとこんな感じの一年だろぅなぁ~ ε- (´ー`*) フッ
| by dragon-fang | 2005-12-31 14:37 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< 新年明けましておめでとうございます。 今日はお買い物 >>