人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(´ー`)y-~~
|ω・`) 書くことが無くて日記を放置プレイしたい乱馬ですw
こんばんゎw




ε=(。・д・。)フー 日記って書くこと無いよねw
っていうか、元々文章書くのって、得意ではないんだょねw
感想文も嫌いだったしw(それはまた違うw

人様の日記を拝見しに行くと、面白いのょねw コレがw
そしてふと思うわけよ・・・ 俺の日記って面白くない ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・ ってw
ヤッパ俺って文才ないゎ~w
面白い文章なんて書けないもの ε- (´ー`*) フッ

(*´0)ゞファァ~~♪ 眠いっすw
今日はなんだか眠いのょねぇ~w
チョット (*゜ρ゜) ボーっとしてきたから、お布団はいろぉ~っと♪

それでは皆様、ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪
| by dragon-fang | 2006-01-09 23:02 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< (人´∀`*) ~♪ ジグソーパズル >>