人気ブログランキング | 話題のタグを見る
HAPPY BIRTHDY
最近、見た目にとても似合わないことをチマチマとやっている乱馬です。
こんばんゎ




今から23年前の今日、俺の最愛なる人がこの世に生を受けたのね (*´∀`)
ぅん♪素敵♪ (*´∀`人)
圭子ママ、ざねっちパパ、ヒカルを生んでくれてありがとぅw
ヒカル、生まれてきてくれてありがとぅw
今日のこの良き日に乾杯♪ww
(」゚∀゚)」<ヒカル~~~~ゥゥ 愛してるぜぇ~~~~~♪


さて、俺は相変わらずいかつい見た目にとても似合わないことをチマチマと続けておりますw
えぇw マフラーを編んでますw
いかつい見た目で編み物・・・ (´ー` )。oO(江口洋介みたいだw)
湘南爆走族・・・w このネタが分かる人は何人いるかしらw

出来上がったら、ニセママーンにプレゼントしましょぅw お世話になってますしねw
まぁ、俺の初作品ですから、ぼろぼろだと思いますがw
決して嫌がらせではないと分かっていただけると助かるなぁ(笑
ってか、いつ編みあがるんだろぅ (・Θ・;)アセアセ…
まだ20センチくらいしか出来てないんですがw
が、頑張ろう (・Θ・;)アセアセ…ww
| by dragon-fang | 2006-01-19 00:37 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< ヽ(゜ロ゜; )ギャアア!!Ξ... (*´0)ゞファァ~~♪ >>