人気ブログランキング | 話題のタグを見る
毛糸
マフラーを編み上げて手持ちブタさんな乱馬ですw
こんばんゎw




なんだか手持ちブタさんだなぁw
やっと肩凝りとバイバイできるというのにwww
ってぇことで、新たに毛糸を仕入れてきたw
ぅんw また凝りもせず編もうってぇんだから、俺も物好きだw

まぁ、また出来上がったら誰かにプレゼントしよぅ♪
要らないって言われたらどぅしよぅ (・Θ・;)アセアセ…ww
まぁ、その時はその時かww (´ー`)y-~~

で、次に取り掛かった編み方がまためんどくさいw
上手く編めるのか?俺・・・ww
だんだん、工作気分になってきたぞw
まぁ、俺にとって遊びの範囲なのでいっかw
楽しみながら編むことにしよぅwww
| by dragon-fang | 2006-01-26 23:26 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< 頑張るかw でっきあっがりぃ~~♪ >>