人気ブログランキング | 話題のタグを見る
…o(;-_-;)oドキドキ♪
(。-ω-)zzz. . . (。゜ω゜) ハッ!
ヤバイw 早く起きなきゃニセママーンに怒られるw
キョロキョロo(゜д゜o≡o゜д゜)oキョロキョロ
(´▽`) ホッ 今日はまだ帰ってきてないらしいw

起き抜けから命拾いした乱馬ですw こんばんゎw




今日はこないだから一生懸命作ってたマフラーを送りましたw
(=∀=;) あんなの送って嫌がらせだと思われたらどぅしよぅwww
まぁ、いっかw
要らなければ ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ してもらうってことでww

で、これでマフラー作りが修了したと思ったら大間違いw
まだおばあちゃんにあげるやつ作ってるんすょw
頑張ろうw
今日また毛糸増えたし・・・w (=∀=;)
いったい何本マフラー作るんだろうw
まぁ、今日の分は自分ノなので、次シーズンでもいいもんねぇ~w
さぁ~今日もチマチマ頑張るかww
| by dragon-fang | 2006-02-09 00:32 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< でっきたぁ~♪ ボーーー (*'ρ&#... >>