人気ブログランキング | 話題のタグを見る
( ̄m ̄* )ムフッ♪
朝五時半頃まで頑張ってトリノオリンピック開会式見てたのに…
聖火の点火まではがんばれなくて気を失うように眠りについた乱馬です。
こんばんゎ~





今日はニセママーンとお子ちゃま1号とお買い物に行ったのです♪
なんか外国の食料品や雑貨を扱ってるお店なのですが、
これが結構楽しいんですょw
おうちから近いので、一人でも行けるのですが
俺の頭の中の地図で道が繋がったのが最近なので、1人では行けなかったのですww

で、今日はニセママーンがお紅茶をお買いになるということで、
一緒にお買い物♪
うろうろしてたら、面白いものが色々あって
妹の土産に、ジャックのグッズでも買おうかと思ったけど
土曜日というのもあって店内人だらけw
カップルもイパーイだったけど、おねぇちゃんもイパーイ・・・なんですか?ww
俺の好きなZIPPOも置いてあるので、見たいのに・・・そこもおねぇちゃんイパーイ・・・_| ̄|○
おねぇちゃんの壁の中、突っ込んで行ってまで見る勇気ないでつ _| ̄|○
だって、怖いんだもんw ちょっと気合入ってるしww _ρ゛ (・_;O) いじいじ
なんでこんなに気合は言ったおねぇちゃんイパーイ居るんだろう・・・?
とか思ってたら、バレンタインデー間近だったのねw
かごの中、チョコレートでイパーイでしたw
邪魔なのは俺でしたね (・Θ・;)アセアセ…www

で、帰ろうとしたらジャックのガチャガチャがあったので、三人で一回ずつTRYして
可愛いのGETしたので、妹さまに持って帰ろうと思いますw

そこから、お寿司を買いに行って、持ち帰りのため待ち時間が
40分ぐらいって言われたので、横にある大型ペットショップと
BOOK-OFFに行ってきました~♪
ペットショップで、猫のカレンダーをGETして
BOOK-OFFでCDをGETしてきました~♪
Robbie Williams の「Life Thru a Lens」 と 「Angels」です♪
新品なのに500円はお買い得です♪
ラッキー (*`▽´*)ウヒョヒョ

去年の10月26日に「Intensive Care」が発売されてたんですねぇ~w
知らなかった (。・w・。 ) ププッ
そんなに熱心なファンってわけでもないんですょねぇw
ただ、以前に知り合いのサイトのリンクから飛んだ時に
そこの管理人さんがすごいファンらしく、お勧めしてたんでオフィシャルに行ってみたら
TOPでかかってた曲に惚れちゃいましてw
「Escapology」の中に入ってる「FEEL」って曲なんですけどね♪
それから、気にはなってたので、今日のGETは嬉しいなぁ~♪
お気になりましたらココで試聴でもどぅぞぉ~(*´∇`*)


さぁ~ってトリノだ トリノ!!!
上村愛子のコークスクリュー720が見たいぞw
モーグルとエアリアル
ハーフパイプとスノーボードクロスが楽しみだぁ~~♪
今夜は女子モーグルの予選と決勝じゃぁ~~~(*゚∀゚)=3 フンフン
| by dragon-fang | 2006-02-11 22:54 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< o(TヘTo) クゥ でっきたぁ~♪ >>