人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヤパーリ ニコールは(゚∀゚)イイw
腰痛は相変わらず、猫様との愛を交わした傷も相変わらずw
こんばんゎ 乱馬ですw




さぁ♪お楽しみの1本が残ってますょ♪
ってなことで、早速見ました~♪


『The Interpreter』

 国連を舞台に、一国の大統領暗殺計画をめぐって
 何者かに命を狙われることになった国連通訳の女性と、
 秘密を持つ彼女に疑いを抱きながらもその身を守るために行動する捜査官の姿を
 スリリングに描くポリティカル・スリラー。
 主演は「めぐりあう時間たち」のニコール・キッドマン
 「ミスティック・リバー」のショーン・ペン
 監督は「愛と哀しみの果て」のシドニー・ポラック

 アフリカのマトボ共和国。
 独裁的な大統領ズワーニが治めるこの国では、
 民主化を目指す多くの活動家の命が無惨に奪われていた。
 マトボに生まれた女性シルヴィア・ブルームは、
 現地のクー語の通訳として5年前からニューヨークの国連本部で働いていた。
 ある日、彼女はズワーニ暗殺計画にまつわる会話を偶然耳にする。
 すぐさま当局に通報したシルヴィアだったが、以来彼女の身辺では不穏な動きがつきまとう。
 彼女を守るためトビン・ケラーや女性捜査官ウッズらシークレット・サービスのメンバーが送り込まれる。
 しかしケラーはすぐに、シルヴィアが何か嘘をついているとの直感を抱くようになり、
 彼女への疑念を強めていくのだが…。

ぅん♪普通かなw
でも、俺的には、大好きなニコールと気になるショーン・ペンの二人が出てますからねw
やっぱニコールは(゚∀゚)イイ♪ 綺麗やねぇ~♪
あのキリッとした目が好き (人´∀`*)
それになんといっても、色っぽいのが(゚∀゚)イイww たまりませんww
国連を舞台に物語りは進むんだけど、セットかと思ったら、本物なのねw
(´ー` )。oO(まぁ、ニコールばかり見てて、映画の最中はバックはあまり気にしてなかったけどw)


さて、借りてきたの全部見ちゃった (´・ω・`) 終っちゃったw
ホントはもぅ1本見たいのがあるんだょねぇ~w
返しに行った時に、借りてこようかなぁ~w
| by dragon-fang | 2006-02-26 21:17 | 映画  ↑TOPに戻る
<< (・Θ・;)アセアセ…w 引き続き プチ映画大会w >>