人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(・Θ・;)アセアセ…w
映画を見終わったので、ニセママーンに録ってもらってた
『Ns' あおい』をみてる乱馬です♪
こんばんゎ




ニセママーンに怒られてたのょね ε- (´ー`*) フッ

( `・Д・) 映画もいいけどさぁw あおいちゃん見てチェックしといてよぉw
   は、はぃw また後でw (・Θ・;)アセアセ…w
( `・Д・) 後でじゃないでしょぉw ちゃんとチェックしとかないと、見れなくても知らないょぉ?ww
   大丈夫w ニセママーンを信用してるからぁ~w (・∀・;)
( `・∀・) あたしを信用してもPCは知らないよぉ?(ニヤニヤ
   Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!www

ってぇことで、イソイソとあおいちゃんをチェックしてるのですw
(人´∀`*) 石原さとみちゃん可愛いねぇ~♪
毎週楽しみにしてるんだょねぇ~♪
医者の話とか好きで、白い巨塔とかも楽しみだったんだょねぇ~♪
その上、さとみちゃんが出てるとなったら・・・もぅw
たまんないっす (*`▽´*)ウヒョヒョww

Σ('0'*)ハッ!明日あるじゃん♪見なきゃ見なきゃ♪
| by dragon-fang | 2006-02-27 01:33 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< うぎゃぁぁぁぁ~~~ww ヤパーリ ニコールは(゚∀゚... >>