人気ブログランキング | 話題のタグを見る
乱馬 ピーンチw
腰痛が良くなりつつある乱馬です♪
こんばんゎ~♪




いやぁ~♪今日は腰痛がいい感じに少ない♪
腰痛の程度が軽いって 素敵 (人´∀`*) ww
しかも天気も(゚∀゚)イイ♪
こんな日はお布団干して、部屋の掃除じゃぁ~ (*`▽´*)ウヒョヒョ
ってぇことで、お布団干して、お部屋掃除しました♪
ぅんw すっかり乱馬部屋w
散らかり方も、乱馬部屋 (。・w・。 ) ププッ
いゃ、大阪の俺の部屋に比べれば、まだまだ片付いてる方ですけどねww
ってか、そりゃぁ俺の物が少ないんだから、比べても仕方ないけどw
(=∀=;)。oO(物が少ないのに、大阪と同じだけ散らかしたら…何言われるやらw)

さて、今日はニセママーンとパパーン、ばぁばは少々用事があって昼間居ませんw
で、夕方前に帰ってきたニセママーンが恐ろしいことを言い出しますw

( ゚∀゚) あのさぁ~パパーンと話してたんだけどねぇ~
     ゴチャゴチャ考えなくても、乱馬の仕事あったょw
  え?・・・・・・・・・・・・・・・な、何のことですか? (・∀・;)
( ゚∀゚) いゃ、(仕事の内容)があるから、乱馬の小遣い稼ぎぐらいできるょw
  えっと・・・・・・・・w それは、俺の永住計画が発動してます? (・∀・;)
( ゚∀゚) えぇ♪ そぅだねぇ(笑
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 (・∀・;)
( ゚∀゚) いつでもOKですょ~ww
  そりゃぁw そんだけあれば、小遣いには困らなさそうですw (・∀・;)
( ゚∀゚) でしょww


(;´∀`) アハハハw 俺の意思とは離れたところで、俺の永住計画が静かに進行中のようですw
ま、、まぁいいんですけどw (いいのかょw
俺の部屋もあるしなぁ~(笑
永住するなら、俺用に改造しちゃうぞぉ?(笑
でも、そぅなるとミュゥタンとウルフとナイが恋しいなぁ(´・ω・`) ww (ソコカヨw

しかも、たまたま昼間に電話かけてきた友人にその話をしたら、
「いいやんw」とか言われるし _| ̄|○<俺は無用ですかぃw

乱馬 ピーンチwwww
| by dragon-fang | 2006-03-07 02:33 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< ふむ… 猫禁断症状w >>