人気ブログランキング | 話題のタグを見る
毎日更新ですかw
ふぅ… 明日も早起きだぁ…
絶対大阪に帰ってからの俺のスケジュールの方がハードゃゎ… _| ̄|○

こんばんゎ 乱馬ですw




久しぶりに愛するヒカルのメッセが更新されたと思ったら、
何々?10日連続投稿ですと?
(゜ロ゜) ヒョオォォ! たまりませんなw

昔は、毎日とはいわないが、それでも結構頻繁に更新があって、
それはそれは楽しみに覗いていたものだったw
なんってったって、最愛の姫のお言葉ですからw
ニタニタ(・∀・ ) しながら読んでましたさw

でも最近はめったに更新されないから、ムー(・ε・ )( ・3・)ムー って思ってたんだょねぇw
そんな時に連続更新予告なんてされちゃったら…
鼻血ものっすょ (*^m^*) ムフッ



さて、俺はというと出先にいるより大阪にいるときの方が遥かにハードなのでは?w
と思われるスケジュールで動いてますw
まぁ、この時期仕方ないんですがねw
母上様の一番テンションの上がる季節ですからww
まぁ、普段、親不孝道まっしぐらな俺ですから、
せめて一年のうち、この時期くらいは親孝行の真似事みたいなことしても
罰はあたらないってなもんですなw





ただ・・・





もぅちょっと寝たいですw
| by dragon-fang | 2006-03-29 00:43 | 大阪  ↑TOPに戻る
<< 彼の名は… いかなご >>