人気ブログランキング | 話題のタグを見る
彼の名は…
(´。)(´o)(´O)(´〇)(´○)(´〇) (´O)(´o)(´。)ファー
一日中あくびがとまらない乱馬ですw
こんばんゎw




さて、今日は大阪に帰ってからでも一番ハードな日だったよぅな気がしますw
いゃ、、、予定ではもっとハードな日がもぅすでに予定されているので
それを思うと可愛いものかも知れないですが・・・。 δ(⌒~⌒ι) とほほ...

朝7:30に起床
8:30AM より母上様とそのご友人を乗せて、和歌山まで走ってきましたw
いぇ別に、俺がおぶって走ってたわけじゃないですょ?(ぁw

和歌山のファーマーズマーケットをはしごしまして、
にわとり牧場にて卵を購入、そして帰ってくる・・・というスケジュールなんですけどねw
距離が半端ないっすょ _| ̄|○
オサーン、朝に極端に弱いんすから、、、 朝7時半起床と言う時点で
かなり死んでます(笑

まぁ、無事に買い物も済んで、母上様ご友人のおごりで美味い飯食って
帰ってくる途中… 前方になにやら凄く気になる物体がw
さながらそれは、マントを翻し、地を這うがごとく低空を飛ぶスーパーマンのようでw

いぇw ただ単にトラックの荷台から垂れ下がってる毛布のようなものなんですがねw
運転手からは死角でまったく見えない位置で垂れ下がっているもので、
ず~~~っと、俺の車の前をヒラヒラさせながら走ってるんですょw
えぇw もぅ気になる 気になるw
いったい、ナニをひこずりながら走っているのかとw
信号で止まるたびに、凝視しましたがw 毛布なのかタオルケットなのか、
はたまた全然違うものなのか、まったく分かりませんw
信号で止まるたびに、降りていって前のトラックの運転手に教えてやろうかとも思ったのですがw
ホラ・・・めんどくさいじゃん?(ぁw
なので、トラックが左折して俺と違う方向に行くまでは
ずぅ~~~っと、見守ってましたさw
低空を滑るスーパーマンを(笑
あの運転手はいつ気づくのかな~w 気づいたのかな~ww

睡眠不足で蒸発してしまいそうな俺の脳みそに、楽しい刺激をくれてありがとうw
でも、危ないので、ちゃんと荷物を載せる時には気をつけましょうねwww(ぉ
| by dragon-fang | 2006-03-30 00:50 | 大阪  ↑TOPに戻る
<< ヾ(´∀` ) ィャィャw 毎日更新ですかw >>