人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夢バトン☆
昨日の日記で、「行列」を「強烈」とウチ間違いして
(´-` )。oO(まぁ…ある意味“強烈”だからいっかw)
とか思いつつも、小心者なので、ちゃんと書き直した乱馬ですw
こんばんゎ




さて、今日はカワイコちゃんからまわってきた「夢バトン」に答えましょうかねw
俺の夢なんて… 何もないんですが…w

★夢バトン

Q1. 小さい頃何になりたかった?
   覚えてるのは…
   幼稚園位の頃は 大工
   小3位の頃は 医者
   小5位の頃は 獣医

   飼ってたペットがね、病気になったときに何もしてあげられないのが悲しくて
   「俺が獣医だったら…」って思ったような気がするw
  

Q2. Q1.の夢は叶いましたか?
   叶ってるわけないじゃんw
   っていうかw 医者も獣医も、そんな頭は俺には存在してなかったゎぃw
   もっと真面目に勉強してりゃぁ良かったかもしれないけどねぇw
   中1の時に手術を受けた時に、その術前点滴のふっとくて長い針を
   何回も手の甲で失敗されて、それから注射針を見るのも嫌になってからは
   医者なんて、もし頭が良くても目指せなくなりました(笑
   大工は…俺…高いところがダメなんですょw
   ガキの頃は平気だったのになぁw いつ、なんでダメになったんだろうww
   日曜大工の趣味として満喫しておりますww


Q3. 現在の夢は?
   この腕にヒカルを抱きしめること?(アリエナィw
   以前なら、島根に永住w とか言うてたけどなぁw
   面白おかしく暮らしていくことかなぁ ボーーー (*'ρ'*)ww


Q4. 宝くじが3億円当ったらどうしますか?
   そぅさなぁw この(今居るところねw)近辺に3LDKくらいの一戸建てでも買って
   カワイコちゃんとコルベを呼び寄せて、楽しく暮らすかwww(二人の意思は無視w(コラw
   んで、大阪に家は小さくてもいいので庭がなるべく広めの家を買って
   車を買う… かなw
   後はその維持費にあてるかw
   あ、手の出ないカスタムキューも買っちゃおうwww

   
Q5. あなたにとって夢の世界とはどんなもの?
   やっぱ、俺らしい夢の世界と言えば、愛するヒカルとの愛のある家庭?(笑
   振り向けばそこに愛するヒカルが微笑んでる…そんな空間でしょぅかww
   
 
Q6. 昨晩見た夢は何ですか?
   何か見てたんだけどなぁ~(笑
   なんだっけ?今日は起きてすぐに動いちゃったから覚えてないやw
   あぁw ビリヤードしてたような気がするw

   
Q7. 次に夢の話を見てみたい5人は?
   ん~~ このブログ見てる人で、ブログや日記書いてる人で
   なおかつ、バトンに答えてくれそうな人って…誰だ?(笑
   答えてやってもいいょw っていう人は、持ってかえって答えちゃってくださぃw
   その時は、是非教えてやってくださぃw
   イソイソと拝見させてもらいにいきますですw
   
| by dragon-fang | 2006-04-10 17:59 | バトン・占い・心理テスト 系  ↑TOPに戻る
<< Σ('◇'*)... さて、行って来ますw >>