人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Σ('◇'*)エェッ!?
春眠暁を覚えず…
乱馬、年中暁を覚えず…w
こんばんゎ~w




なんか、ヒカルもmixiやってるみたいだねぇw
もぅすぐやめるみたいだけどw
いゃぁ~ビックリっすねぇw 同じところで遊んでたなんてw

俺ももぅ一年半くらいやってますがw
あっちはネトゲーの仲間との連絡用にやってたんですけどねw
ココにmixiやってるってことを思わず書いたら、お誘い受けちゃって…w
向こうでも俺がバレちゃったょ ┐( ̄∀ ̄*)┌ フゥゥ~w
俺のコソーリ空間がなくなりました (。・w・。 ) ププッ

きっと、今日はmixiは検索がえらいことになっとんねんやろぅなぁ(笑
検索ページあかへんもん ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ヒカルの条件に似た人も、足跡がどえらいことになっとるやろぅし(笑
へたすりゃぁ、人違いにも関らず、メッセージとか来ちゃったりして迷惑になってるんだろうなぁw

ん?俺?検索しなかったのかって?(笑
いぇw もちろん検索しましたさw
でも、分からなかったさ(笑

この日記見てる人で、分かった人がいたら、コソーリ教えてくだされw
| by dragon-fang | 2006-04-11 00:07 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< ジブリ・キャラクター 占い 夢バトン☆ >>