人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1本100円♪
今日はね、TSUTAYAで、旧作映画が1本100なんですょ♪
これは借りなくちゃでしょwww
ってぇことで、8本借りてきました♪
今日から映画大会じゃ (*`▽´*)ウヒョヒョ な乱馬ですw
こんばんゎw




さて、まず1本目

「パズラー」

5人の若者が売ることになった山小屋を修理改装をしに行く。
しかし行き着いた山小屋には謎の3人の死体が。
彼らはニュースでその死体が強盗団の一味だとわかる。
その強盗団は時価500万ユーロもある首飾りを盗んだ一味であった。
若者の一人が首飾りを見つけ5人はそれを持ち帰って大金持ちになろうと企むのだが…
翌朝一人の訪問者が現れ事態が急変する。

これねw パッケージが「SAW」そのまんまって感じw
内容も、大して面白くなかったw
以前、気になってたので借りてきてみたけど… まぁまぁ…かなぁ?(笑
お勧めしませんwww


2本目

「イナフ」

近年、日本でもしばしば問題となっているDV(ドメスティック・バイオレンス)をテーマにした
ジェニファー・ロペス主演作。
幸せな結婚生活から一転、変貌した夫の暴力から逃れ、逃避行の末、
愛する娘のために究極の決断をする女性の姿を描いたサスペンス・ドラマ。
監督は「ワールド・イズ・ノット・イナフ」のマイケル・アプテッド。
ダイナーのウェイトレス、スリムはある日、ミッチという親切な男に出会い、結婚する。
スリムはウェイトレスを辞め、建設会社を経営する裕福なミッチとの幸せな結婚生活が始まる。
やがて娘グレイシーが生まれ、3人で何不自由なく優雅に暮らしていた。
だがグレイシーが5歳になった頃、ミッチは突然変貌する。
何でも欲しいものを手に入れてきた彼はスリムも物として扱い、
暴力で家庭を支配しようとしていた。
恐怖におののくスリムはグレイシーを連れて家を飛び出すが、
ミッチはあらゆる手段で彼女の行く手を阻むのだった…。

なんか、批評を見るとあまりいいこと書いてないんだけど、俺はコレ面白かったけどなぁw
最後がスカッとしましたけど(笑 カッチョイイっすw (゚∀゚)
途中までは旦那むかつくんだょねぇwww
っていうか、ヤパーリそぅだったかwww っていう出会いだょね(笑


まだまだ6本あるょ♪ 楽しみ~♪
やっぱ映画はいいなぁ~♪
| by dragon-fang | 2006-04-15 13:49 | 映画  ↑TOPに戻る
<< (*´∇`*)~♪ 腕痛いw >>