人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(´ー`)y-~~
今日はタップリ寝たはずなのに微妙に眠くて昼寝しちゃった乱馬ですw
こんばんゎ




今日は午前中から買出しがあったので、いつもよりチィッとだけ早めに起こされたんだけど
朝ごはん食わずに(゜ρ゜*) ボーっとしてたら、おばあちゃんに質問されたw

「昨日何時に寝たの?」
(゚∀゚) 昨日は早めに寝たんだよ音符
「何時?」
(゚∀゚) 12時半頃には寝てたと思うw
「おぉ~w そりゃぁイイ♪ イイコだww」

(*´σー`)エヘヘ でしょw イイコですよw(コラw

っていうか、チィッと早目に寝ただけで褒められちゃったょ(笑
俺っていったい(笑
でも、早めに寝たのに… 途中で何回か目が覚めて微妙に寝不足w
ってか、ホント、眠りが浅いってのは困るねww

お陰で昼寝までしちゃったょww
お子ちゃま2号が帰ってきたときに目が覚めたけどね (。・w・。 ) ププッ

明日は何の予定もないから、爆睡してやる (▼∀▼)ニヤリッww
| by dragon-fang | 2006-06-02 04:01 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< なんと!!!Σ(゚∀゚;) 6月ですなw >>