人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お知らせw
昨日に引き続き、アクセスしにくいじゃんw
ってか、妙に重いww
今まで、軽くて快適で好きだったのに(笑
exciteさんも大変だw 頑張って早くいままでみたいに軽くしてねww

こんばんゎw 乱馬ですw




6/23(金)、メンテナンスのためサービスを一時停止いたします

だそうでw
前もって、ココを見てくれてる数少ない読者の皆様にもお知らせしとこぅw

このメンテでまた今まで見たいに軽くなってくれるといいんだけどねぇ~w
どぅなることやらw
まだまだ先だしなぁ~w 早く軽くならないかなぁ~ww

exciteは比較的使いやすくて好きなんだけどなぁ~♪
あまり重いのが続いたら、毎日書くのがだるくなっちゃうしなぁ~w
メンテで改善されなかったら、ブログのお引越しも考えないと…なのかなぁ(´・ω・`)
まぁ、めんどくさいし多分、このままなんだろぅけど (。・w・。 ) ププッ


さて、今日は早々と日記も書いたので
後はマターリとDSしたり、小説読んだりしよぅ♪
|∀・)ノ ではではぁ~w
| by dragon-fang | 2006-06-08 18:01 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< メンテ Σ(▼□▼メ) ゥォッ? >>