人気ブログランキング | 話題のタグを見る
|д・`) ぅぅ~んw
(=∀= )。oO(「眠い」「肩凝り」「腰痛」 コレしか言ってないような気がするw)

こんばんゎw 乱馬ですw




だって仕方ないじゃぁ~んw 肩凝り、腰痛持ちな上に、睡眠不足併発してるんだからw
|∀=) まぁ、万年眠いんですが…ww


さて、ヒカルの新しいアルバムですが…
まだ回数は聞いてないんですが、今のところ「日曜の朝」が好きかもですw
コレも、聞き込んでいったり、その時の自分の状況、心境によっては変わるので
“今は”なんですがw

昔付き合ってた人と、そぅいえば、日曜にダラダラと部屋に居たなぁ~w とか思い出したw
デートの約束してたけど、結局起きてからこのまま(゜ρ゜*) ボーっとしたいねw
とかいって、相手の家でゴロゴロしてたことが多かったなぁ~(笑

Σ('0'*)ハッ! そのずっと後に付き合った人とも、家でゴロゴロが多かったか?(苦笑
好きな相手さえそこに居てくれたら、それでOKになっちゃう俺は家でゴロゴロが多いな(笑


|д・) でもまだヘビロテしてるわけじゃないのw
今はアンジーにひたってるのww しみじみ心に染みてくるんすょw
(´・ω・`) 俺、疲れてたっけ?(笑

多分、自分で気になる歌手を久しぶりに見つけたからかなぁw
しかも、聴いてみたらまさにドンピシャではまったってぇのが、余計に心地いいww

って、言っても…
アンジーもそんなに聞けてる訳じゃないw
ヘビロテとは言えないなぁw
今日も聞こうとしたら、お出かけだったし(笑
やっと今、まともに聴けたかも ニャハハハ (≧ω≦)b
| by dragon-fang | 2006-06-15 23:55 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< (=∀=;A) イャハャw (=_ヾ) ネムネムゥ >>