人気ブログランキング | 話題のタグを見る
珍獣決定?やぁねぇ (´・д・`) ww
今日は歯医者さんの日です…。
それだけで、すでにブルーな乱馬ですw
こんばんゎ~♪




今日はニセママーンが行きつけの、なんでもとっても有名なお医者さんがやってる
歯医者さんに行ってきました。
ニセママーンが予約まで取ってくれたので、行かないわけにはいきませんw
そんなことしたら、オイラの身の回りにある、ヒカルのグッズ、アンジーのCDもすべて没収されちゃうw

まぁ、痛みもえぇ加減我慢できない範囲に入ってきたしねw
多分、歯槽膿漏のはずなので、どぅにかしないとあごの骨まで溶けちゃう…
とかって、TVで恐いこと言ってたし (・Θ・;)アセアセ…w
いい機会だから、歯医者さん行ってきましたw

ぅん、見てもらったけどねw
化膿してるので、今はどぅにもできないらしいw
で、とりあえず化膿止めを貰ったの… (´・ω・`)

(゚д゚)ノ センセー もぅ痛いので、いっそのこと抜いてくださいww

で、まぁ、レントゲンも撮ってみないと状態がわかんないから…と言われて
おとなしく撮ったら…先生が現像できあがったのを見せてくれて、説明してくれるんだけど

(医 ・д・)σ ここがね、奥歯なの、、で横にあるのがその前の歯ね
      はぃ (・∀・ 乱)
(医 ・д・)σ で、ここね、、、黒くなってるでしょ?
      はぃ (・∀・ 乱)
(医 ・д・)σ 横はうっすらと白いでしょ?
      はぃ (・∀・ 乱)
(医 ・д・)σ 要するに… ココは本来あるはずの骨が溶けてなくなっちゃってるのw
      ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・ ひょぇぇ~~~~w
(医 ・д・)σ 隣が白いのは骨が写ってるでしょ…ねw
        で、黒いのは骨がないのw で、歯を支える骨がないから当然グラグラする
        っていうわけw
       ほぉ~~~なるほどww (=∀=;;;乱)

キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
乱馬君、骨がなくなっちゃってるゎょww
そりゃぁ~さぁ~w 俺はヒカルにすっかり骨抜き状態ょぉ?w
でも、あごの中の骨だけ…なんて、なくならなくていいから(笑

しかも先生、すごい事も言い出したw

(医 ・д・)σ アレ?コレ…
        Σ(=∀=;乱) えっ えっ 何?何?
(医 ・д・)σ コレは、、、親不知が生えて来てるんじゃないの?
        Σ(=∀=;乱) エェェェッッッ!!! そんなバカなww
                 オイラ、そっちの親不知は何年も前に抜きましたょぉ~~ww
(医; ・д・) ぇ?抜いたの上じゃないのぉ?親不知みたいに見えるけどなぁ~w
(=∀=;乱) ぃぇw 下の親不知ですw。oO(だってメチャ痛い思いしたものw忘れネェw)

どぅやら、乱馬君…。
自分で思ってた以上に、珍獣だったみたいですww
通常、一箇所1本しか生えないはずの親不知が、もぅ1本生えてきたみたいですw(違w
(=∀= )。oO(奥歯を抜かなきゃだから、歯が危機を感じて親不知を生成?)(激違ww

まぁ、もぅちょっと奥のレントゲンを取り直してみないことには分からないらしいのですがw
これが、ホントに親不知だったら、俺は希少動物として、今以上に珍獣決定w

|∀・) 国の天然記念物に指定されるかもょ?w(アリエナイw
| by dragon-fang | 2006-06-19 21:14 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< ( ̄m ̄* )ムフッ♪ (=Д= ) ゥムゥ・・・ >>