人気ブログランキング | 話題のタグを見る
( ̄m ̄* )ムフッ♪
寝る前に日記を書こうと思ったら…
メンテナンスに入ってて書けなかった乱馬ですw
こんばんゎ




そぅだったw 21日にメンテナンスが早まったんだった…w
忘れてたょ (´ー`)y-~~
これで、スパッと日記書くのやめて、一日間を空けれれば…楽なんだけどねぇ~w
つぃつぃ書いちゃう真面目なこの性格が憎い今日この頃w(ぁ

まぁ、俺のHPってココしか更新してないし (´ー`)y-~~
これぐらいは書いておけって話w
っていうか、そろそろ新しいイラスト完成させろって話w
それは無理!(笑
だって、歯が痛いからそんなの書く気もしないw
ゲームだってしてねぇっつーのにww

そんな中、オイラがご機嫌で歯の痛みもものともせず、労力をはたくのは…w
アンジーのCD~♪(笑

( ̄m ̄* )ムフッ♪_a0029784_11501991.jpg



インディーズ時代のミニアルバムとメジャーデビュー後のファーストシングル♪
買っちゃった~♪ ごっきげぇ~~~ん ( ̄m ̄* )ムフッ♪
まだ、聞いてないけど (。・w・。 ) ププッ

あと3枚のシングルを買えば、全部揃うっていうご機嫌な話♪
でもそのシングル…が中々近所にはないのょねぇ (´・ω・`)
オイラみたいなのが世の中にはイパーイいるっていうことねw
2ndシングルから初回限定のDVD付きってぇのが出たらしいけど…
これがまた全くないゎな (´ー`)y-~~
ためしにアマゾンで検索してみてキャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシw
一番新しいシングル「This Love」の初回限定が…
中古価格で8000円とかしてるしwww シングルだょ?ww
オサーンもぅビックリょ (・Θ・;)アセアセ…w

まぁ…アルバムが初回限定のDVD付きを買ったので、PVはあるから
シングルは初回限定でなくてもいいんだけどさぁ…w
なんとなく、、、初回限定って言葉に惹かれてしまうじゃん?w
大阪だと、走り回って探すんだけどさぁ~
さすがにコッチは…CD屋さんもどこにあるやら分からない状態w

とりあえずはおとなしくしとくかな スー~~y(´0`*)(*´◇)y-~~~パー
| by dragon-fang | 2006-06-20 11:44 | アンジェラ・アキ  ↑TOPに戻る
<< アンジェラ・アキのオールナイト... 珍獣決定?やぁねぇ (´・д・... >>