人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(人´∀`*) 可愛い~♪
アンジー Mステお疲れ様でしたぁ~(*´∇`*)

さぁ今日も、アンジーで幸せにひたりましょうかねww

こんばんゎw 乱馬ですw





かってにMステ生中継〜再び!(終わり)

o(TヘTo) クゥ ~~~~~ 可愛かったぁ~~~~~~~♪
そして、歌に感動~~~~~~~♪

まだまだ緊張しているアンジーが、何とも初々しくてカワイイw
トークしてる時とか、緊張してるのが伝わってきて、TVのコッチで(人´∀`*)可愛い~♪
ってデレデレしてました (。・w・。 ) ププッ

アンジーを見てる時、よほどデレデレした顔して見てたらしく、横で見ていたお子ちゃま2号に
「乱馬、デレデレだしw 喜びすぎだしww」 って突っ込まれたw
でも、お子ちゃま2号も「アンジー綺麗♪」って言ってたし♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ イイコだww


でも歌う時には、さすがアンジー♪
緊張はどっかにいっちゃったみたいに、堂々と、素敵に歌い上げてましたぁ~♪
もぅねぇ~♪あの歌に感動ですょ o(TヘTo) クゥ
心に染みます (´∀`*) これがたまらんのですw これがいいのです♪

他の出演者の方にたくさん拍手して、誰よりもニコニコしてるアンジーがとっても素敵♪
見てる俺もおもいきりニコニコwww

もぅ思い切りTVにかじりつきですょw
Mステ見ながら、アンジーが写った時だけ、妙にはしゃいでる俺ww

ニセパパーンなんて、仕事先からワザワザ電話してきて、
「アンジーTVに出てるょ~♪」って教えてくれました (*´∇`*)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ 知ってるの♪
でもね、嬉しいの♪ 教えてあげようって思ってくれるのが嬉しいじゃない♪

っていうか… ニセパパーンにまで、俺がアンジーどっぷりなのがバレてる(笑
(*´σー`)エヘヘww どぅせならこの想い、アンジーに伝わればいいと思う今日この頃(笑

と、とっても素敵なアンジーを今日も堪能できました♪
ありがとうMステw ありがとぅアンジー♪♪

今日はラジオにも生出演してるんだとかw
ちぃっと聞きづらいのと、用事があったので聞けなかったけど…w
聞きたかったなw (´・ω・`) ww

今日はMステのアンジーの余韻にひたって、幸せ気分満喫しとこぅww
| by dragon-fang | 2006-06-23 00:00 | アンジェラ・アキ  ↑TOPに戻る
<< (=∀=;) ェッ マジですかw あっれは~誰だ~誰だ~誰だ~ >>