人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ついに…♪
気分が徐々に盛り上がってきましたか?
もぅ随分前から、盛り上がってますか?
俺は…

ん~… 今のところ、至って普通ですw

こんばんゎw 自由人乱馬ですw




ついにヒカルのツアーがスタートしましたねぇ~
暑い夏が始まりますょww

俺は今はまだ冷静ですが…でもまぁw それなりに盛り上がってきましたょw
グッズのページに行って、欲しいものとかチェックしてきましたw
ぅんw パーカーとかカッコイイネ♪

帽子がいいなぁ~♪
普段でもかぶれそうだなぁ~♪
普段用と保存用と2個買おうかなぁ~♪


と、まぁ、ごくごく普通に気合(?)も入って、それなりに盛り上がってはいるんですけどねw

まだテンションは普通w
もぅちょっと経てば、上がってくると思うけどねw
どぅやら、自分がライブに行くというのがまだ実感がわいていないらしいww
なんせ、行けないことの方が多かったからなぁ~(笑
まだ信じられん (。・w・。 ) ププッ



まぁ、そんなこんなで、ついに待ちに待ったツアー初日ですw
初日かぁ~… 盛り上がってんだろうなぁ~ いいなぁ~

そぅいえば、ボヘサマの頃って、まだPCもやってなかったし
真面目に情報なんて集めてなかったから、ライブは大阪ドームでやるんだと思ってたなw
仕事でドームの傍通ったんだけど、(´・ω・`)。oO(今頃…あそこには… クゥッ)
って思ってたの思い出したw ホントはそこには居ませんからww
ぅんw そんなこと思い出してたら、多少テンションあがってきたw
Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
| by dragon-fang | 2006-07-01 00:55 | 宇多田ヒカル  ↑TOPに戻る
<< う゛… Σ(゚Д゚;) オヒョッw >>