人気ブログランキング | 話題のタグを見る
( ̄¬ ̄*) ジュルゥゥw
昨夜から微妙に痛み出した歯…は、朝になって激痛に変わっていたw
朝っぱらから顔面の半分が割れそうに痛かった乱馬ですw
こんばんゎ~w




歯痛の話はちょっとおいといて…w

アンジーのブログ見に行ったとですょw
そしたら、なんですか!!この美味そうな食い物はぁ~~~~!!!

モンゴリアンビーフとは!

Σ(゚∀゚) なるほど!これがMステで言ってた「モンゴリアンビーフ」なるものかぁ!
o(TヘTo) クゥ 美味そう…。
今、超腹減りなんですけどw とっても美味そうなんですけどww
食いたい… (。・ρ・)ジュル

o(TヘTo) クゥ 腹減った…w

レタスラップも美味そうだぁ~♪
アンジーも美味そうに食ってる~~~~♪ 俺も食いたいぃ~~~~~~ww
アンジーの笑顔にもやられたぁ~w
アーン (*  ̄0) 々(^∇^*) ハイ、アーンシテ♪
って、アンジーの持ってるやつを食わせてくれ~~~~ ww

”(*>ω<)o"クーーッ 腹減りTIMEに美味そうなもの見ちゃったょw
モンゴリアーン!!!!!!(意味不w



そぅそぅw 歯痛はね、朝、起き抜けは大した事なかったのょ。
ぅ~ん…痛い…。 ぐらいでねw
でも、さぁ飯食うぞ~~~~♪って食いだしたら、地獄のような痛みがw
なんですか?この痛みは何?ジッとしてるのも辛い痛みはなんなんだぁ~w
お茶(冷)を飲んだら、少しマシに… (´△`) エ? 冷たいものより温かいものがしみる?
それも、半端ないくらいに激痛を伴う? で、冷やすと楽に?
_| ̄|○ 意味分かんないw
普通、知覚過敏って冷たいのがしみるんじゃないの?
ってか、もぅそんなのどぅでもいいわぃ!ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
メチャクチャ痛いやんけ!俺が・・・ このオレ様が飯も食えんほど痛いとはどぅいうことだ!
折角作った、美味そうなラーメンが目の前で湯気を上げているというのに、
俺はくえねぇというのかぁ~~~~~~ (TДT)
いぇw 根性で流し込みましたがww
でも、元凶の歯のある顔半分が鬼の様に痛みます (´・ω・`)
ジッとしてるのも辛いくらいとは・・・ 過去最高だゎw これはw

で、ちょうど昨夜から調子の悪い猫様を病院に連れて行くことになってたので、
ついでに、俺も途中にあるいつもの病院に落とされることになりましたw
病院では、途中で買ってもらったお茶が生命線です(笑
(実は最初俺が運転してたんだけど、あまりの痛みに耐えかねて
 ニセママーンに運転を変わってもらいましたw その時についでにお茶も買ってもらいましたw)

病院に着いた頃には、家で飲んで行った痛み止めが効き始め、
歯医者さんがしてくれた消毒もプラスして、どぅにかこぅにか痛みが少し和らぎましたw

処方箋薬を貰いに行く時に携帯を取り出してみると・・・。
待ち侘びてた相手からのモーニングメールが♪♪
わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪ 待ってましたぁ~♪

歯の痛みも和らぎ、カワイコちゃんのモーニングメールというご機嫌なものを受け取り、
朝の激痛から一転w メチャご機嫌さんになりましたww
単純な俺で良かった (´ー`)y-~~(笑
| by dragon-fang | 2006-07-10 02:16 | アンジェラ・アキ  ↑TOPに戻る
<< アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...(... アリエナ~ィ (゚∀゚) >>