人気ブログランキング | 話題のタグを見る
"/(;-_-) イテテ・・・
薬のせいで思いっきり寝ぼけてた乱馬ですw
こんばんゎw




ん?薬のせいにするな?w
薬なんて飲まなくてもボケるだろぉって?
ハィw その通りですw 薬なんて飲まなくてもボケボケです ( ゚Д゚)、 ペッw

っていうか、今日、やっと歯を抜いてきましたぁ~♪

ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪

やっとスッキリだょw
しかも、麻酔が今まで経験した中で一番痛くない!
そりゃぁチョットはチクッってしますけどねw それは仕方ないw
マジで痛くなかったょw これなら注射嫌いの俺でも平気~♪
しかも、いざ抜く時って… Σ(゚Д゚) エッ?もぅ終わり?
ってぐらい早いw 痛みがないw もぅビックリですょw

ただね、ヤパーリ麻酔が切れたら痛いわけですょw
帰りの車中ではもぅすでに切れてきて、イタイタですょ ε=(・ρ・*) フゥ
なので、途中コンビニに寄って水買って、即座に痛み止めを流し込みましたw

化膿止めも飲まなきゃなんですが、ソレを飲むとどぅも眠気に襲われるらしいw
まぁ、一番の原因は単なる寝不足なんだけどね (。・w・。 ) ププッ

今日は夕方2号をバスケに送っていかなきゃだったのですが、
起こされたとき、そんなのすっかり忘れててなんでこんな中途半端な時間に起こされたのかと
真面目に二度寝しようとしてました (≧∇≦)ブハハハ!

|∀=)。oO(もぅちょっとで2号に殺されるところだったょw)


送っていってからはTSUTAYAとパソコンショップに行って、
やっとこ「Keyboard magazine」と「mini SD カード」を買って来ましたw
表紙のアンジーカワイ過ぎるぅ~ (*´Д`) ハァハァw
オサーンメロメロ~ww

今日はこのアンジーを痛み止めに眺めようww(ぁ
| by dragon-fang | 2006-07-18 00:43 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< ん? 柚鈴姫・かいるちゃん・TOMA... >>