人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドライブ~w
滝のような雨ですな… (^▽^;)
日本各地、色んなところで大変なコトになっとりますなぁ(^▽^;)
皆さんの所は大丈夫ですか?
乱馬です。




今日は昼から仕事…を放棄してドライブしてきましたw(ダメじゃんw

夏休みですょ…。
2号が暇すぎて、朝っぱらからしょんぼりだったらしいですょw
ってか、泣いたらしいですょw ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~w
いゃw 今日は初日ですょ?初日からそんなことでどぅするんですか(苦笑
ってか、「暇」ってだけで泣くなょ (苦笑
最近ちょっとワガママっすょw ママーンも大変だww
俺?俺は別に俺の子ではないので、(´ー`)y-~~ ヘヘーンってなもんですょw(ぇw
知り合いのオサーンっていうより、年の離れたお兄ちゃん扱いされてますがw

で、昼から行く俺の仕事についてくるとか言い出しまして… (^▽^;)
ん~いいっちゃぁいいんですが…w
|∀・) どぅしたもんかねw
って訳で、まぁたまにはいいかw ってことで2号を連れてドライブがてら
車で30分ちょいくらいかかる大きなスーパー(?)に行ってきましたw
お子ちゃま大満足w オサーンは小満足w

で、意外と早く帰ってこれたので、軽く仕事もしましたw
2号張り切りすぎ… (^▽^;)
オサーンの仕事をとらないょぅに…(笑

(2号 ゚∀゚) 明日も来よう♪

(゜ロ゜;)エェッ!? なにをそんなに張り切ってるんですか(汁w
頼むから、俺の仕事を増やさないでくださいませww
| by dragon-fang | 2006-07-20 02:31 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< アラアラどぅしましょw ん? >>