人気ブログランキング | 話題のタグを見る
崎谷健次郎
懐かしい音楽に浸っている乱馬ですw
こんばんゎ




こないだ、ゲームを見に行った時、中古CDも売ってるのに気が付いて
フラフラと物色w
とりあえず最初に見るのは、いつもヒカルw
これは、中古、新品、レンタル問わず、必ずチェックしちゃうんだょねぇw
全部持ってるのにねぇ~ ε=(・ρ・*) フゥww
なんか見ちゃうんだょねぇw
やはり、愛するが故の性ということで…ww

アンジーなんかも見ちゃったり、色んなアーティストを見るんだけど、
結構、いい出物があったりするんだょねぇw
当時欲しくても、手に入れ損ねたブツとか(笑

で、(*゜ρ゜) ボーっと物色してると、さ行で必ず見る人の1人、
「崎谷健次郎」がたくさんあって、チョットビックリw チョット嬉しいww
この人も殆ど持ってるんだけど、9枚目のアルバムと10枚目の間が
結構あいちゃって、当時ネットをしてるわけでもなかった俺は、いつ出るのか、
出ないのか、活動してるのか、してないのか全然分からなくて、
追いかけるの辞めちゃったんだょねぇ(笑
で、当時は買わなかった6枚目のREMIXアルバムを偶然ハケーンしたので
思わず喜び勇んで買ってしまったww

久しぶりに聞く健ちゃんボイス、メロディは自然と身体に馴染んで心地よいw
(´ー` )。oO(そぅいえば、当時は「けんちゃん」と言えば「崎谷健次郎」だったなぁw
         今は「平井堅」の「堅ちゃん」に代わってしまったがww)
有名なところでは、「もう一度夜を止めて」ってぇのがあるんだけど、
今時の若い人は知らないだろうなぁ~w (あぁw オサーン発言ww)

俺が崎谷健次郎をよく聞いてた(はまってた)のは、19くらいからか…
あの頃、友人がCD持ってて声とメロディに惹かれて、必死でCD探し回ったっけww
そぅいえば、健ちゃんとは真逆に位置しそうな「岡村靖幸」も聞きまくってたなぁw
車では「崎谷健次郎」と「岡村靖幸」をガンガンにかけて、よくドライブとかしたな (。・w・。 ) ププッ
俺らのグループのやつらは皆聞いてたので、何も言わなかったけど、
たまに、「お前の音楽の好みが分からんww 守備範囲広すぎw」
とか突っ込まれたのを思い出した(笑
いいじゃんねぇw ほっとけっつーのw
耳に心に心地よく身体に染み込んでくるようなのは必要だしw
(ヒカルとかアンジーとか♪(人´∀`*) 堅ちゃんとかw)
ノリノリではじけられるのも必要なんだものww
(BENNIE K とか B'z とか 吉川 とか♪)

|∀・)b でも基本は「邦楽」でお願いしますww
だって… 英語分かんないんだもん (´・ω・)σの イジイジw
| by dragon-fang | 2006-08-02 01:04 | 音楽  ↑TOPに戻る
<< ガーン??(笑 8月だw >>