人気ブログランキング | 話題のタグを見る
( ゚∀゚)=3 ムハッw
まだ微妙に興奮が収まりきらない乱馬ですw
こんばんゎ~




と言っても、見た目至って普通ですが (´ー`)y-~~w

昨日、興奮しすぎて日記に載せようと思った画像、載せるの忘れてるしw
まぁ、いいんだけどさw 大した写真じゃないからさw

( ゚∀゚)=3 ムハッw_a0029784_23413060.jpg


コレが二階席の入り口だったんだょねぇw
アリーナは入り口が違ったw そっちは人イパーイだったので撮るのウザかったから撮ってないゃw


そぅいえば、大阪はグッズ売り場が外にあったので、
早く行ったら、開演二時間前、開場一時間前には買えたんだょねw
で、広島の会場に着いたときも、グッズどこかなぁ~♪って探したんだけど
外には見当たらないんだょね(笑
で、ちゃんと探せばすぐに分かったんだろうけど、人と待ち合わせてるってぇのもあって
ちゃんとは見てなくて、結局開場まで分からなかったんだけど、
結局場所は、中に入ってからだった(笑

( ゚∀゚)=3 ムハッw_a0029784_23531719.jpg


これは、外から撮ったトコw
うん…外にあればさっさとタオルが欲しかったんだけどねぇ~w
まぁ、中に入ってから買ったんだけどw

そぅいえば、広島駅に付いた時に俺が首にタオル巻いたままだったんだけど、
頭に巻きなおしさせられました(笑
ってか、それでも大して違和感の無い自分が憎いです(笑


さぁ~w ノンビリゲームでもするかなぁ~ww
| by dragon-fang | 2006-09-04 23:28 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< 燃え上が~れ 燃え上が~れ 広島  >>