人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Power Of MUSIC
どぅやら近々、また歯医者に行かなければならない様子の乱馬ですw
こんばんゎw




Power Of MUSIC

今年のJFLの音楽キャンペーンソングに決定して、今全国5曲ネットで流れているらしいw
_| ̄|○ 知らんかったょw ってかココでは聴けんがなw
Σ('0'*)ハッ!会社に行けばU-SENで聞けるかもw
って、俺の一存でチャンネル変えたら、ニセママーンに殺されそうだw(笑

ってか、
>今月の29日に、このキャンペーンのファイナルでもある特別番組
「Power Of Music-The Final-」の中で、一部を担当させて頂きます!
って、アンジーが出るのか?ゲスト出演しちゃうのか?マジ??
き、、、聞きたいw でも聞けない o(TヘTo) クゥ  アンジーーーーー
しかも、スペシャルゲスト二人をお迎えしてお話させて頂きます!ってww
誰なんだょぉ~~ってか、ヤッパ出るんじゃーん ( p_q)エ-ンw
聴きたぁ~~~~~ぃ 。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
今月の29日… (=д= )。oO(大阪帰っちゃう?帰っちゃう??ww)

っていうかw 酢こんぶ(笑
タイムカプセルに食い物入れたらアカンがな(笑
ドロドロ?カピカピ?一体どぅなってんやろぅ (。・w・。 ) ププッ
アンジー可愛すぎ(笑
| by dragon-fang | 2006-09-07 01:47 | アンジェラ・アキ  ↑TOPに戻る
<< ε-(´o`;A アチィ 俺のPC? >>