人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ε-(´o`;A アチィ
⊂(゚Д゚⊂⌒`つ このまま溶けそうですw
こんばんゎ 乱馬ですw




なんですかw 
今日はまた暑いじゃないですかww
ここんとこ涼しい日が続いてたから、今日の暑さは堪えた _| ̄|○

そんな暑い中、お米を保存するためのロッカーみたいなの組み立てましたw
倉庫に保存してるお米を、ネズミが袋破って食っちゃうんだょねぇw
まさに倉庫はネズミーランド(ぇw
ってことで、パパーンがこの米を保存する箱を買ってきたのょw
で、俺が組み立てるっとw
こぅいう工作系は大好きですw
意気揚々と出かけたまでは良かったw
さぁ組み立てるぞっと♪っと思ったらすっげぇε-(´o`;A アチィ
もぅたまらんくらい暑いw
折角の工作が楽しく出来ない (´・ω・`)

あまりの暑さに、穿いていったジーンズ脱いで、短パンになってやったょw
えぇw もぅ、休日のオサーン状態ですょw
目の前に水があったら、飛び込んでしまいたいくらい暑いですww

夕方、日が暮れたらチョット涼しくなったので、あぁ…秋も近いんだなぁw
とは思ったけど、早く冬が来ればいいのにと思った一日であったww
| by dragon-fang | 2006-09-08 01:15 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○... Power Of MUSIC >>