人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
くそ… チョット気分を害した乱馬ですw
こんばんゎw




いぇねw 高速バスの回数券がもぅすぐ期限切れになるので、払い戻しに行こうと思って、
コッチにある営業所(?)に行ったんですょw
クソ暑い中車飛ばしてw (車かよw

で、受付のおねぇさんに「すいません、払い戻しお願いしたいんですけど」って行ったら

(受付 ・∀・) はぃw じゃぁ…片道の運賃○○○円を全額引いた残りをお返ししますね

って言ったんですょ。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ それでいいよぉ~ん♪って思ってたら
奥から仏頂面した違うおねぃさんが出てきて、

(受付2 ・_・) コレ… ゴニョゴニョ ココの営業所に聞いて… ゴニョゴニョ
(受付 ・∀・) ぇ?あぁ… ゴニョゴニョ・・・・

(゚∀゚メ 乱)。oO(何、客の前でゴニョゴニョ言ってんだょw うぜぇw)

(受付 ・∀・) すいません、コレどこで買ったか分かります?
     あぁ…えぇ~っと…大阪の営業所だと思いますけど
     (゚∀゚メ 乱)。oO(母上様が買ったんだから、大阪…だよなw)
(受付 ;・∀・) あぁ~… すいません、大阪で買ったのはコチラでは払い戻しできないんですょ
     (゚∀゚メ 乱) え?そぅなの?マジ?あぁ… じゃぁいいゃw

って出てきましたけど、内心…
(=д=メ)。oO(同じ会社なんだから、大阪で買おうがコッチで買おうが、
         払い戻しするのが当たり前なんじゃねぇか?
         ってか、あの仏頂面が出てきてイラン事言わんかったら払い戻しできたのにw)
とか思ってました(笑

だって、おかしくねぇ?w
同じ会社のチケットなのょ? 違う会社じゃないのょ?w
母上が、親戚の所に行くのに、大阪の営業所で買っただけなのょ?
それを、コッチで払い戻ししてくれって言っただけなのにょぉ チッ(・д・)
なら、『お買い求めになられました営業所で払い戻しをお願いします』
の、一文を付けときやがれってんだ (#`皿´) ムキーーーー! www

|∀▼) あんまり対応が悪いと、実名(会社名)つきでツラツラと書くょ?(笑
ってか、仏頂面のおねぃさん… おめぇ…腐っても受付だろうがw
もぅちょっと客に対する対応よくしろw
コルベだったら、とっくにキレてるょ?(笑

クレームメール送っとこう(嘘w
| by dragon-fang | 2006-09-09 22:37 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< (;´д`)ゞ アチィー!! ε-(´o`;A アチィ >>