人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頼むぜww
朝は激しく機嫌の悪かった乱馬ですw
こんばんゎw




いゃw 人が寝付いた5時前頃、一通のメールを着信w
すっげぇビックリw ΣΣ(=Д=;) えぇ?何事?って思ったら家(大阪)の近所のHだったw
しかも内容が意味不明(笑

えぇ~っと… 俺の睡眠の邪魔を『のろけ』メールでしないでくださぃ!!!(笑

ナニが言いたいのやら、聞きたいのやら (-_-;)
朝の5時に聞かないといけない内容じゃないですょ (▼皿▼メ)(笑
脳みそ起きてないところへ、変なメール送ってこないで下さい(笑
そんな時間に俺に意味不明メール送ってもいいのは、
ヒカルか、(ありえないからw
アンジーか、(それもないからw
カワイコちゃんだけです!(コレもカワイコちゃんが遠慮しぃなので、あまりありえませんがw

お陰で思い切り寝不足ですw
やってくれるぜ H(苦笑

でも、朝からカワイコちゃんとメールして、とりあえず機嫌を直してw(単純w

夜は焼肉食って超ご機嫌ですw(ヤパーリ単純w

ココの焼肉、超美味いんです♪
いつも人がイパーイで、絶対待たされるのに、今日に限って全然待たないしw
色々最高♪ 美味いかったなぁ~♪


っちゅーか…今夜も変なメールきたらどぅしよぅ(笑
| by dragon-fang | 2006-09-16 01:47 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< (´ー`)y-~~ HAPPY BIRTHDAY >>