人気ブログランキング | 話題のタグを見る
俺の脳みそって(笑
(=∀=;) なんて夢なんだぃw
起き抜けにそんなことを思った乱馬ですw
こんばんゎw




いゃ別にエロい夢じゃないんですけどねw
エロい夢だったら、「なんて夢だぃw」とは思わず(ぇw チョットは思えょw)
普通に (´ー`)y-~~。oO(エロかったw) って笑って終るんですけどねw
なんか、複雑な夢でしたゎw

登場人物がまた可笑しくて、実際の人も居れば、アニメの人も居てw
あぁ~夢だねぇw これぞ夢の共演?(違w

もぅあんまり覚えてないけどさw
寝起きは色々覚えてて結構笑えたw
自分の夢で笑えるんだから、安上がりな俺(笑

|∀・) そぅいえば、花とひろんとねぇちゃんも出てきてたょw
なんでか知らないけど、俺んちで3人で得体の知れない肉料理作ってたょw(失礼w
しかも、なんかでかい肉の塊をスライスさせられてたょ…俺w
しかもその手前で、王子がニマニマしながら出来上がりを待ってたょww
なんか、肉を薄くスライスしたのを何層にも重ねて、ミルフィーユ状態にしてたょw
それが、とっても美味いんだょ…w
王子は大絶賛しながら、(T∀T) ひろんの手料理ウマーーーって感動しながら食ってたょw

なんで俺んちw
なんでミニオフちっく?(笑
しかも、手料理?? (笑
誰w 暑苦しく飯食う奴呼んだのゎw
てか、周りに俺の近所のツレとかも普通に居たりするその空間はなに?(笑

ココからドンドンともっと怪しいストーリーが展開してたけど、よくわかんないw (´・ω・`)

とにかく、おかしな夢だったなぁ~w
| by dragon-fang | 2006-09-22 00:38 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< たまには… おっかいもの~♪ >>