人気ブログランキング | 話題のタグを見る
急遽
|∀=) 12時~13時まで起きるのがだるくて布団でゴロゴロしてたら、
13時に1号に起こされた乱馬ですw
こんばんゎ




1号に起こされた俺は、昼飯食ってから、1号と散髪ですw
二人ともボサボサですからね (。・w・。 ) ププッ
これは散髪しないとダメでしょぉ~ww
ってことで、嫌がる1号と共に散髪屋さんにGO(笑
これがなぜか、俺と一緒だとそんなに嫌がらないのは何故なんだ?(笑

二人合わせて2400円ととってもお安い♪
いいんですw もぅオサーンはオシャレ~な美容院なんて要らないんですw
っていうか、美容院って苦手なんですw 昔から(笑

っちゅ~~~かね!!!
散髪終ってレジのところでお金払おうとしたら…店の人に
「同級生みたいww」か「同級生じゃないよね」かなにか言われたんですょ _| ̄|○
中学生が車運転して、タバコ咥えてたらマズイでしょ(笑
Σ(・ω・;) そぅか…1号は中学生に見えない可能性があるか!
でも高校生でもダメですから(笑


で、夜…。
ニセママーンと今後の予定など話してたんですが、
実は今年は俺は免許の更新年なんですょw
なので、今月の19日~12月19日までの間に1回帰らないといけないんですw
でも、12月は何かと忙しいし…。
11月も結構予定あるみたいだし…。
(-ω-;)ウーン やっぱ今月の終わりから11月頭?とか思ってたんだけど、
どぅやら、それも俺の予定してた日にちは無理らしい (´・ω・`)
どぅしても今月中に帰りたかったんですょw
11月には俺が行く運転免許試験場は駐車場が使えなくなるらしいんですょw
めんどくさいじゃんww(ぇw

なので、色んな予定を考えると…。

|∀・)ノ 急遽、明日帰る事にしましたw

もちろん、荷物なんてできてやしません (´ー`)y-~~
ど…どぅしよぅ(笑


ってか、帰るって二人(友人)に連絡入れたのに、返信メールこねぇじゃんかょ
(#`皿´) ムキーーーー!
もぅ帰っても遊んでやらねぇ~~~~ ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!! ww
| by dragon-fang | 2006-10-15 01:44 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< うがぁw Σ(゜∇゜|||) へぇっ?? >>