人気ブログランキング | 話題のタグを見る
( ´ー`)y-~~
はぁ~11月ですょ まいったねw
ついに誕生月がきちゃったょ チッ(・д・)w
この1年何してたっけ?って考えてもサパーリわかんない乱馬ですw
こんばんゎw




今日は、ティアちゃんのところで、地雷バトンを踏んじゃったので
サクサクと答えましょう (*´∇`*)
ネタがなかったので、ちょうどいい感じ(笑

☆★☆★☆★☆地雷バトン☆★☆★☆★☆★
ルール
見た人は全員やる。
見ちゃいましたよ(´・ω・)

1.1回ギュって抱きしめられるヵ好きって100回言われるヵどっちがイイ?

 抱きしめながら、100回言われるってぇのはダメですか?(笑
 傍に居るなら、抱きしめられる方がいいかな?w
 そぅじゃなきゃ、出来ないから100回言われるにしよぅかなw
 

2.電話で話すヵメールで話すヵどっちがイイ??
 
 時と場合によりますねw あんまり遠距離だと、電話代もバカにならないし・・・w
 それに、メールより少しでもいいから声を聞きたい気分の時もあるだろうしw
 
 
3.会いにきてもらうヵ会いに行くヵどっちがイイ?

 近所なら行きますょ(笑
 いゃw 遠かったら行かないのかって言われると痛いところですがw
 そぅじゃなくて、遠距離とかだと間くらいで会おうってなるしw
 隣の県くらいなら、ぶっ飛んでいきますょw ってか行ってましたょ(笑


4.彼氏・彼女とゎ結婚したぃと思っちゃう派??

 結婚にこだわりはないので、相手次第ですかw
 相手がヒカルなら、すぐにでもお嫁に行きます! ( ゚∀゚)=3 (マテw


5.彼氏・彼女の親に会いたい派??

 会いますょ?普通にww
 σ(´∀`;) こんなのと付き合ってますw ごめんなさぃねぇ~w(ぇ
 って顔合わせくらいはしとかないとねぇw
 今の世の中、親御さんも心配でしょww


6.彼氏・彼女とゎ手をつなぎたい派??

 どっちでもw 相手が繋ぎたいなら繋ぎますょw


7.彼氏・彼女とは、プリ撮りたい派??

 ん~撮りたいかな?
 っていうか、ソレくらいしか撮る機会ないしなぁw


8.彼氏・彼女の部屋に行きたい派??

 行きたいかもw 部屋でゴロゴロしてるのが好きなのでw(ソレかょw


9.ズバリぁなたの好みの人ゎどんな人??

 ん~ヒカルがズバリ好みなんですがw ど真ん中なんですがww
 細かく知りたければ、プロフをどぅぞw
 (´-` )。o(多分書いてあったはずw)


10.その人ゎあなたのお父さん・お母さんに感じが似てたりする??

 ん~?好みの人が? あり得ないww 
 全然似てないょ (≧∇≦)ブハハハ!
 今まで付き合った人も、誰も似てないなぁ(苦笑

11.ぁなたの焼きもち度ゎ何%ぐらぃ??

 ん~分かんないw 80%くらい?
 |∀・) ホントは120%くらいかもねw


12.好きな人とおそろを買うとしたら何がぃい??

 ん~服以外がいいなぁ(笑
 そぅいえば、今までお揃いのものって持ったことあったっけ?
 (´-`) ンー。o(・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・)(笑


ってなかんじで、お粗末様でしたw
| by dragon-fang | 2006-11-01 02:08 | バトン・占い・心理テスト 系  ↑TOPに戻る
<< ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)... ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)... >>