人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりw
| 冫、)ジー     |)彡サッ
(↑顔が斜めになってますw)

こんばんゎ 乱馬ですw




今日も黙々と… あw ハイ(-Д-)ウソ~ w
デジタルオーディオでSEAMOとかB'zとか聞きながら歌ってたww
歌いながら、仕事してたんですが、夕方後ろから

「乱馬~~~!!!!」

ってでかい声で呼ばれたw
まぁ、俺がイヤホンで音楽をガンガンに聞いてるから、普通に呼ばれても
真っ向無視してしまうからなんですがww
Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)エッナニナニ? 俺、何かマズイ事しちゃった???
って内心かなり動揺してたのはナイショw
表面的には至って普通w 別にポーカーフェイス気取ってるわけじゃなくて、
ビックリが態度に出るのが追いつかないほどあせっただけ(ぁww
小心者の俺はビクビクょ~w (。・w・。 ) ププッ

で、何事かと思って振り向いたら、パパーンが居て、
(パパ ・д・)ノ○ ハイッww
って、なにか銀色の物を渡されたw
(乱 ;・∀・) ナニコレ???
   焼き芋w (・∀・ パパーン)

作業中だったので皮手袋してたから、全然熱くなかったから(*゜ρ゜) ボーっと
顔に当てたら… ΣΣ(Θ∀Θ;) 熱かったww いっぺんで目が覚めたww
(それまで寝ぼけてたのかよって突っ込みはなしの方向でw)

あまりに熱かったので、ちょっと放置して引き続き仕事して、
そしたら、芋の存在忘れてた (≧∇≦)ブハハハ!
滑り込みセーフで芋を思い出したので、食いましたw
まだ温かかったょ ヽ(=´▽`=)ノ いい感じに冷めてたので食いやすかったw
なんせ猫舌なもんで [壁]・m・) プププ

今年初のしかも久しぶりの焼き芋w
結構美味かった♪
| by dragon-fang | 2006-11-28 01:55 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< .....Σヾ(;゜□゜)ノギ... まいったなぁw >>